DYMAG ダイマグ マグホイール ペイント とか

 

見とれます。

 

開梱検品です。

 

ダイマグ ファイナルマグと言っても良いらしい

 

塗装は ダイヤモンドコート 

 

ここ数年で色々塗料が良くなってるんだそうです。

 

良い艶気

 

以前と同じ指定です。バッチリでは無いでしょうか。

 

一気に高質感UP

 

やはりこうでないと似合わないですね... 

 

 

 

 

 

 

元々余り見やすく無かった刻印

 

なんとか読めるから問題無しです

 

 

 

 

 

ハブキャリアも綺麗に上がりました。

 

流石餅屋さんです。

 

スタッドはマスキングで

 

 

 

近年型は、ボンド結合なのだそうで

 

輸入四輪のボディの多くとかもそうですもんね。

 

窯入れするから気に成ってましたけど問題無し。

 

西村グリズリーさんは接着も出来るなんて話しでお任せしました。

 

さぁマグですので此方はもう一手間掛けます。

 

 

 

 

 

ゼファー750 ゲイル 180 オフセットの座面増加バージョン作ってみました。

 

表のスプロケの肉抜き穴からはチョイ見え仕様です。

 

良ければどうぞ

 

 

 

 

エンジンハンガー? マウント? も、クロモリワンオフなんです。

 

なので一応はレングスをチェックして、シャフトを考えます。

 

仕様が決定♪ 

 

ワークス同様に成りますでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

さぁ

 

コックはどうですか? の時間

 

 

 

 

そりゃタンクとフレーム違いますから

 

御馴染み 6000シリーズですとスマートだけど結構大変な事に成るなぁ

 

一応タンクは私以外でも降ろせる様にはして置かないとです。

 

 

 

 

 

レバーは如何でしょうね

 

そういう感じです。

 

ピンゲルはピンゲルで行けそうです

 

こんなピッチは、そうそうないし、創れるけど、そうじゃ無いのよね。

 

 

 

 

一先ず借り物のエンジンスタンドを返却に行く間合い

 

引き続き色々されてました。

 

勉強に成ります。

 

 

 

お楽しみの、バフ後セラコ―ト引き取って来ました。

 

良いですねぇ~♪

 

もっと曇っても可笑しくないんだけど、ペインターさんの創意工夫も有って、カガヤキープ

 

 

 

ヘッドカバー塗り分けも大丈夫でしたね。

 

黒ガンコートと、クリアセラコートです。

 

良いじゃないですか。 

 

 

 

ココに動画直貼れたらねぇ...

 

撥水加減も良いです

 

硬度も高いし

 

放熱性も良いのです

 

セラコートに牽かれてしまいますね。

 

 

 

 

 

リフトアップ! 

 

キャスター拡大ゴム化

 

天板加工してるので買い替えたく無くなってる人です。

 

やっぱタイヤは喰いますね。

 

スタンド側も加工して一先ず完成

 

これで幾らかエンジン持つ頻度が減るかな?

 

小雨の中のテツコート気楽

 

なんてやって調査段取りして

 

ショートパーツガシガシ揃って来て

 

って所

 

なんのかんの矢継ぎ早なまま

 

このまま次の波が来るでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 〒193-0824

 

東京都八王子市長房町714-1

(ナビ御使用時は、〜714で目前地へ御越し頂けます)

     

TEL 050-3690-4173

 

 

東京公安

308761102759号 

中川 鉄兵

 

適格事業番号

T5810783277817

 

営業時間


不定休

店舗外業務に出る事が御座いますので、お手数ですが御越しの際は一報をお願い致します。お気軽にどうぞ♪ 

 

車両出入り、クイック作業の無い時は、通り側シャッターを開けていません。 側道側入口より御立ち寄りください。