準備

 

とは言えです。

 

もう少し場所が有った方が良いです。

 

目下作業にキリ付けましょう。

 

と、言う事からCADなんかをします。

 

これをする為には

 

 

 

 

 

圧入されたあ複合ボディのピンカシメを飛ばします。

 

グラインダーでも良いのですが、ピンの寸を拾いたいかも

 

と言う事も在り、旋盤でカシメを飛ばします。

 

 

 

 

圧入+カシメの現柔構造でしたので、圧入部迄はキリで揉んでしまう事に成りました。

 

こうして摘出した物を見ながら、あんな策、こんな策と馳せましてCADる事2時間程

 

そうこうする間に、着荷がドンドン揃います。

 

 

 

部品に混じって次の工作部品が入荷

 

こうした資材も値上がりして居るのでしょうね。

 

FCRが値上がります。 3割位UPらしいですよ。 

 

RC42用買って置くべきかな... 笑

 

 

 

 

お昼から出張

 

マトリスフロントフォークの装着に出ました。

 

又も鉄腕車両が出来た。

 

その内デカールを貼りましょうね。

 

Cが縮み Rが戻りですよー

 

 

 

その足でYSPCさんへ

 

毎日南橋本♪ 

 

激早で上げて下さいました。

 

現地では懐かしいヒトにも遇えて良い渡航でした。笑

 

小町通りの、梅澤さんや東榮さんも含めて、多いと週4位相模原には行きます。

 

八王子にもあるんだろうけどね。ご縁が無い。

 

商工会さんも、八王子町田相模原交流って言ってますしね。笑

 

 

 

 

 

着いた着いた♪

 

少し大きく、野暮ったいサイレンサーを、ヘキサゴンタイプにイメージチェンジ♪

 

RC42にショートタイプは少ないので、丁度良い違和感が良い

 

幾分か若返りです

 

音もうるさくなく、ナナハン?って位に野太くて良いですよー

 

 

 

 

キャリパーを熱湯風呂

 

押すなよ押すなよー

 

 

 

パッドは、4.5残 マダマダ使えますよー

 

どこ どこからくるのか

 

ゴールデンパッド

 

静岡から来ると大体のヒトが知ってますね。

 

デイトナ製

 

研修で行った事有りますけど

 

自社サーキットが有りました。

 

大手は物流システムも凄かったです。

 

あぁ脱線した

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうチョイ脱線して行こう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 〒193-0824

 

東京都八王子市長房町714-1

(ナビ御使用時は、〜714で目前地へ御越し頂けます)

     

TEL 050-3690-4173

 

 

東京公安

308761102759号 

中川 鉄兵

 

適格事業番号

T5810783277817

 

営業時間


不定休

店舗外業務に出る事が御座いますので、お手数ですが御越しの際は一報をお願い致します。お気軽にどうぞ♪ 

 

車両出入り、クイック作業の無い時は、通り側シャッターを開けていません。 側道側入口より御立ち寄りください。