いよいよです

 

地味に更新せざるを得ません。 

 

 

と言う御報告と

 

 

 

 

ヘキサゴナルサイレンサーのバンドを持って、相模原市のサウスブリッジブックへ

 

YSPCさんに納入

 

 

 

YSさんへ行ったので、近くの工場へ

 

CORESさん。

 

一見スクーター屋さんの装いですが、これらは同居してる御若人事業主さんのお仕事

 

羊の皮を被って? 場主様は奥でマフラーを作ってたり色々やられてます。(コッソリ)

 

 

 

コアーズさんに納品は、此方のピストン

 

SOHC社の裏メニューピストン

 

リストに出て居ない CB750F RC04 用 ボアアップ オーバーサイズ ピストンキットです。

 

社長のエフに組んで頂く為、御用意致しました♪ 

 

カッコイイのが出来そうですねぇ~

 

 

その後は、SOHC社へGSX1000S様の腰下を搬入♪ 腰上のコンポーネントを御願いして有ります。

 

いつもの神業で組みあがるでしょう。

 

何年越しに成りましたでしょうか?

 

楽しみ過ぎる。

 

 

 

その足で、ガンコートの引き上げ

 

良い感じのつや消しブラックの1基

 

カルガードに近い! 上品に成りそうですねぇ。

 

1100。 

 

いや

 

1135でした。

 

此方も、SOHC製の最後のボーリング仕様

 

此れにて1100ピストンは完売です。

 

ボーリングって頼む側はお手軽ですけど... やる方は大変なんですね...。

 

さぁ組んで行きましょう。

 

 

 

 

此方は艶黒ガンコートの1基

 

車両全体のバランスと、お客様との相談で決めて居ます。

 

此方は

 

 

 

シリンダーライナー入れ替え仕様のラインナップピストン

 

ターカロイ松

 

と言う上質ライナーに入れ替えてあります。

 

ので

 

 

 

面がダイヤで研磨されて居ます♪

 

キレー

 

全部ダイヤしたく成りますー

 

が、前社様お忙しいので、メンケンだけを頼むワケには行かないんですね。

 

ダイヤ...欲しいなぁ...

 

 

他にも欲しい物多いので

 

当面は内燃機屋さんに出しますかね...

 

 

此方のカバー類は、バフ部が多いのです。

 

バフ屋さん大忙し... 

 

バフ後にセラコートでコーティングに出しますよー

 

 

 

 

狭い店なので、エンジン洗いを始める前にキリコの出る作業を完結しましょう。

 

段付きアダプターを切削加工します。

 

1.5ミリの段差が気に入らないのでした。

 

 

 

やって来ましたよ。

 

国際荷

 

 

 

緩衝材迄フランスパンみたいに固めでした。

 

全体的に固いのでしょうか

 

自国語以外喋らないなんて言いますもんね...

 

 

 

 

 

 

メーターギアの摩耗チェック 

 

マダ大丈夫ですね。

 

細部まで見て置きましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 〒193-0824

 

東京都八王子市長房町714-1

(ナビ御使用時は、〜714で目前地へ御越し頂けます)

     

TEL 050-3690-4173

 

 

東京公安

308761102759号 

中川 鉄兵

 

適格事業番号

T5810783277817

 

営業時間


不定休

店舗外業務に出る事が御座いますので、お手数ですが御越しの際は一報をお願い致します。お気軽にどうぞ♪ 

 

車両出入り、クイック作業の無い時は、通り側シャッターを開けていません。 側道側入口より御立ち寄りください。