積雪の影響


結構降りました。

影響は然程ですが

外仕事は、スケジュール少しずつ変わります。


10時でこの位でした。

 




さて


今度はアプリがボンクラで

画像のアップが出来ませぬ。

ですので、後刻UPしました。 

 

〇ンドゥーでなしに めんどぅですね。

 

 

 

 

さて

 

以下は、書き直し更改です。

 

お昼に保険修理の書類を発送しに出ました。

 

当日の移動はコレだけ

 

 

 

 

 

便利なんだか、なんなんだかです

 

写真を送れって言うんですよ。

 

画像にして欲しいですね。

 

 

 

 

 

動いて居たからとて、この機に開けないヤツは居ないでしょう。

 

キャブレターの分解点検

 

綺麗なものでした。

 

 

見えない物も在りますので

 

洗浄し、摩耗等の点検は怠れません。

 

 

 

アクセルワイヤー って言いますか?

 

スロットルケーブル って言いますか?

 

ワタシはどっちでもいいと思いますよ。

 

でも、こんな風にホツレが出たら、切れるのはジキです。

 

キャブは仮組みに成りましたに同意ですね。

 

在庫品でハイスロ化しても良いんですけど

 

スイッチ変わるのめんどぅですからね。

 

そしてガシガシ雪が降りしきる中、マフラーを洗ってるヒトが居ました。

 

変わったヒトですね。

 

 

 

 

さぁ着火出来ますね。

 

それでも多めにクランクしてから、火を入れますよ。

 

初爆は

 

「キュキュキュキュ... ボっ♪」

 

って感じでした。その後は、「キュキュキュ ボっ♪」です。

 

おはよう♨

 

少し燃調が「ああしてくれ」って言ってる感じは有りますが、この辺は馴染みも在るので、経過を診て併せましょう。

 

 

 

 

 

排気ガス濃度を測ります。 至ってフツウ。の42数値。優等生な反応です。

 

換装ヘッドの影響が何処まで出るか、若干の懸念はありましたが問題無しです。

 

該当車は、2005年のBC-車。

 

平成12年規制車両に成りますので、ガス検査が有ります。

 

キャタは無いので、ガスレポは要らないと言う、コンセッションの様な車種です。

 

ガス検に対応すべく、ヘッドを加工しました。

 

ゼファーに、ZR-7が有る様に、RC42にはRC17が有ります。CBX750ですね。

 

低走行な、RC17のヘッドを換装しました。

 

ボルトオンでは無いけど、04エフから原動機型式は、RC17Eです。

 

17ヘッドで、ハイカムにビッグバルブに成ります。

 

換装後は、オーバーホールの効果も相まって、以前とは比較に成らない程、排圧にチカラ強さが出ました。

 

音も少し大きく成り、パンチが有りそうです♪

 

楽しみだなぁ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 〒193-0824

 

東京都八王子市長房町714-1

(ナビ御使用時は、〜714で目前地へ御越し頂けます)

     

TEL 050-3690-4173

 

 

東京公安

308761102759号 

中川 鉄兵

 

適格事業番号

T5810783277817

 

営業時間


不定休

店舗外業務に出る事が御座いますので、お手数ですが御越しの際は一報をお願い致します。お気軽にどうぞ♪ 

 

車両出入り、クイック作業の無い時は、通り側シャッターを開けていません。 側道側入口より御立ち寄りください。