10時でこの位でした。
さて
今度はアプリがボンクラで
画像のアップが出来ませぬ。
ですので、後刻UPしました。
〇ンドゥーでなしに めんどぅですね。
さて
以下は、書き直し更改です。
お昼に保険修理の書類を発送しに出ました。
当日の移動はコレだけ
便利なんだか、なんなんだかです
写真を送れって言うんですよ。
画像にして欲しいですね。
動いて居たからとて、この機に開けないヤツは居ないでしょう。
キャブレターの分解点検
綺麗なものでした。
が
見えない物も在りますので
洗浄し、摩耗等の点検は怠れません。
アクセルワイヤー って言いますか?
スロットルケーブル って言いますか?
ワタシはどっちでもいいと思いますよ。
でも、こんな風にホツレが出たら、切れるのはジキです。
キャブは仮組みに成りましたに同意ですね。
在庫品でハイスロ化しても良いんですけど
スイッチ変わるのめんどぅですからね。
そしてガシガシ雪が降りしきる中、マフラーを洗ってるヒトが居ました。
変わったヒトですね。
さぁ着火出来ますね。
それでも多めにクランクしてから、火を入れますよ。
初爆は
「キュキュキュキュ... ボっ♪」
って感じでした。その後は、「キュキュキュ ボっ♪」です。
おはよう♨
少し燃調が「ああしてくれ」って言ってる感じは有りますが、この辺は馴染みも在るので、経過を診て併せましょう。
排気ガス濃度を測ります。 至ってフツウ。の42数値。優等生な反応です。
換装ヘッドの影響が何処まで出るか、若干の懸念はありましたが問題無しです。
該当車は、2005年のBC-車。
平成12年規制車両に成りますので、ガス検査が有ります。
キャタは無いので、ガスレポは要らないと言う、コンセッションの様な車種です。
ガス検に対応すべく、ヘッドを加工しました。
ゼファーに、ZR-7が有る様に、RC42にはRC17が有ります。CBX750ですね。
低走行な、RC17のヘッドを換装しました。
ボルトオンでは無いけど、04エフから原動機型式は、RC17Eです。
17ヘッドで、ハイカムにビッグバルブに成ります。
換装後は、オーバーホールの効果も相まって、以前とは比較に成らない程、排圧にチカラ強さが出ました。
音も少し大きく成り、パンチが有りそうです♪
楽しみだなぁ♪