うぅ、、、
いつ見てもカッコいい、ダイマグ×RGBディスク
最後にバランス取ります。
軽点マークの無いタイヤが増えて居ますね。
軽点と言う物が無いって言う話しなんでしょう。
でも、その辺実の所... って事でして、経験値でやって行きます。
極力ウエイト少なくしたい為に工夫。
15gでした。
まぁまぁかな
ファクトリーワークスのシャフト周り
地からマグ×ステンかと思ってたけど
先生の話しではチタンらしい...
焼き菓子? 位に軽いワケだわ...
コレらを組むに当たり、ハブスリーブに養生をして組みました。 キワキワなんです。
タイヤだディスクだ組むのには養生しません癖に。
(養生したから油断するタイプじゃないですか私。Orz...)
集中力の居る作業が始まります為にキリ
ステム下、ストロークしないかな? ってあたりに、小さな粒錆有り。
シールが掛かっても、大丈夫そうな物でした。
一般的には変える事無いだろうなぁ位。
シールも今は大丈夫だけど、先の事は解らない。
何せ私は不快♨︎
って事で
インナーチューブ交換
フォークオイルも未だ大丈夫。
距離に詐称は無いですね♪
シールクリップが呼んだ錆
コイツ放って置くと拡がってしまいます。
こんなので落として
落とすだけじゃなくて、再発しない様にして組み立てましょうね
フォークオイルは劣化しにくい奴が良いですよね。
エア抜き画像です
気泡が消える迄やります。
上手いヒトは、良い音出して、早いんですよ。
この作業。
懐かしい。
私は並位かなと
前フェンダーは、紫外線か擦れか
消えないシミが有りました。
塗るより安いから新品です。
シャンとした♪
毎度お世話になりますー
高尾山薬王院
御守り装着
高速試運転完了
さて
初期当たりも出ましたでしょう
事後調整の上、外装組みますか
段階です