GPZ1000RX ASウオタニ 2パルシングコイル プラグコード ジェネレーターチェーン 

 

ある日点火不良発生との事で、後日引取り

 

完温だけ出るやつかなぁって事で、検査の上、2ピックアップコイル(59026-1073廃番)を、ジージージージージー♪ のを使って流用ポン付け交換しましたらー

 

ん?

 

火飛ばなくなった...

 

ので

 

 

ご機嫌の素

 

ASウオタニ SP2フルパワーキット装着~♪ 

 

バッチバチですよ

 

輪を掛けて乗り易く成って居ます♪ 

 

特に、日常使いや、乗って解り易い所も

 

だからウオタニサンは凄いんですよね。

 

大人気♪ 

 

マウントプレートを作成して、バッテリートレー左サイドへ装着

 

 

コードは永井電子のウルトラ採用 

 

GPZ1000RX専用キットが有ります。 

 

が、

 

ウオタニとの併用ですと、#1がギリです。

 

ワタシは加工しました。

 

 

 

 

プラグはギャップを調整し、端子はワタシはカシメますので、普通に交換できなく成りますので事前に用意が要りますので御知り置き下さい。

 

だいたい何処でもそうなはず

 

こんな事してると

 

検査でクランキングしますね。

 

変な音がするんで

 

始まった...

 

と言う事で分解

 

 

 

 

でろーん

 

っと、ブったるんでます。 

 

これも廃番のジェネレーターチェーン周り

 

 

テンショナ 39170-1053

 

チェーン  92057-1292

 

ダンパー 92075-1790

 

部分交換が出来なくなりました。

 

 

 

 

関連部品を一式後期のに変えます。

 

DAEGまでの系譜ですね

 

上が強化された後期モデルです。

 

ふとー♪

 

 

 

スプロケなんかもふとーい♪

 

 

 

テンショナ組む前ですけど、ハリが違いますでしょう?

 

1回やれば、そうそう繰り返し起きません。

 

 

 

 

 

 

今回交換の一部

 

問題解消です。


今回は一気に出てしまいましたが、、、

 

これで又ガシガシ乗ってあげて下さい。

 

車両お求め頂いてますので、お安めにさせて頂きました。 

     

有難う御座います。

 

 

 

 

 〒193-0824

 

東京都八王子市長房町714-1

(ナビ御使用時は、〜714で目前地へ御越し頂けます)

     

TEL 050-3690-4173

 

 

東京公安

308761102759号 

中川 鉄兵

 

適格事業番号

T5810783277817

 

営業時間


不定休

店舗外業務に出る事が御座いますので、お手数ですが御越しの際は一報をお願い致します。お気軽にどうぞ♪ 

 

車両出入り、クイック作業の無い時は、通り側シャッターを開けていません。 側道側入口より御立ち寄りください。