驚愕

又お出掛けでした。

夕方の出張作業はゼファー750様

豪雨に当たり不調化との事

滝行はスパルタでしたね  σ^_^;


復調です。

色々やっていきますよー♪ 

ナナハンも好き!

毎々有難う御座います。




データ集積

ファクトリーのホイールカラー

凄いよなぁ、、、

マグとアレをそうしてます。

レプリカ1号は出来てる。

2号の為に外れてる今、集積です。





向かい獅子キー

久々のゼット感



合体する訳なのです

配線的にですが

スイッチに関しては内部のコンタクトいかん

しかし相性が良くて上手く行きました。



もう...

怖い  笑


GS1000R XR69 のキャリパーが届きました。

凄ぉー


部品から圧を感じるよぉ

カッコイイ〜...


ワチャワチャする中で触るべきじゃ無いので




確認したら、もう一回しまって

落ち着いて向かい合いましょう 笑

そう言うモノですからね。


いやー、、、

マジで怖い。 


ゾクゾクワクワク

毎度だけど

慣れるのに時間要る。笑


ホンモノと同じじゃないですか

ホンモノより良いか♨︎



出張とブッキングしてしまったので

ワガママ言って届けて頂いてしまった、レーザーパーツ

ほど近くにお住いのスタッフさんがいらしての事。



しかも超早で依頼品全部上げて頂けてるし!

嬉しい〜♪ 

ホント助かるー!

他所出せません


社長様

エンジニアOさん始めスタッフの方々

いつも有難う御座いますー


週末作業出来るー♨︎ 






今回の目玉

扉付きバッテリートレー☆

上方に抜くの大変な構造なんですよー

なのでのアイデア製品です。

ガセット補強も交わしますね♪ 

完璧カッコいい



小さな蝶番

小さなクランプ

マテリアルから合うヤツ探して貰って、データ化して貰って、チェックしてから手配、作成と言う






後も戸当たりの様なプレートを入れ、奥に行かなくなり、バックル止めてもタワミ難く成ると言う。


匠の技ですね〜

良い仕事してますね〜




今回はステンレス化

重さはアルミより軽く成ってます。

リレーのステーも一体化ですよー



カッコイイー♪



もう一手間掛けましょう♪




インチ並目も入りましたし

シートも来ましたし

次の作り物の原案も擦り合わせ完了ですし


さてさて

ちょっとだけ脳内作業を進めさせて貰って、確認とって、依頼する系の作業を先行させて頂きます。




 〒193-0824

 

東京都八王子市長房町714-1

(ナビ御使用時は、〜714で目前地へ御越し頂けます)

     

TEL 050-3690-4173

 

 

東京公安

308761102759号 

中川 鉄兵

 

適格事業番号

T5810783277817

 

営業時間


不定休

店舗外業務に出る事が御座いますので、お手数ですが御越しの際は一報をお願い致します。お気軽にどうぞ♪ 

 

車両出入り、クイック作業の無い時は、通り側シャッターを開けていません。 側道側入口より御立ち寄りください。