マトリス インナーカートリッジキット For CB750

 

副反応出してる場合じゃないですけど。笑

 

 

 

ショーライバッテリーが即納♪

 

軽いなぁ~♪ 

 

外側だけなんじゃないの? って位です。

 

オモチャみたいな軽さと、元気良いセル。安定感が特徴です。

 

背面ジェネ車(ゼファーとか忍者とかZRXとか)に対応して居ませんって事ですけど、2台積んで居ますが現在問題無さげ。 

 

バッテリー問題の多いRC42にも御通勤車に積んでみたけど、便りが無いのは元気な証拠♨

 

試したいヒトは試そうゼって連絡下さい。 

 

 

 

 

ウチのタイヤ交換って言うのは...

 

 

 

 

 

タイヤを変えてるんだか...

 

 

 

 

洗い物をしてるんだか解らなくなる時が有るんですよね。(;^ω^)

 

基本のキだから怠りませんよ。

 

チェック項目も多い所ですからね。

 

 

 

 

ナット緩めたら割れました...

 

交換機で良かったですね。

 

アルミも酸化します。 

 

進めばこうなります。

 

腐る前に修繕です。

 

空気漏れますよ。

 

 

 

 

カッコヨシな、御新規一見様号♪ 

 

ヤマハのYZF-R3 現行フェイスはM1みたいですねぇ♪

 

更にカッコよくなるかなぁ♪ 

 

近年車問題と対峙する事になるか?

 

イツでもドコでも初めての事は大変です。

 

まして時節柄も。

 

まぁ何とかするでしょうか。

 

 

 

 

 

そして、いよいよ上がって来ました♪

 

ホンダ CB750 RC42 SevenFifty 用 マトリス インナーカートリッジキット☆

 

完成~♪ 

 

勿論、ノーマルフォーク、ステム、ホイール、ブレーキで組めますよ。

 

 

 

めちゃめちゃカッコええ~♪ 

 

ええっと...

 

誤解を承知で書きますと

 

「中身だけオーリンズ」 笑

 

 

 

 

 

勿論のジャパンスペックですので、ショックダイノ(サスペンション用ベンチ機)解析済でございます。

 

 

 

オーリンズ等もそうですね。 片側独立の減衰式です。

 

左でコンプレッション

 

 

 

 

右でリバウンドを調整出来ます!

 

うわわー♪

 

 

 

今回は、オーバーホール機に導入と言う正にナイスなタイミングです。

 

ボトムケースをパウダーコーティングし、オイルシール/ダストシールは、低抵抗がウリのテクニクスSKFフォークシールが定番です。

 

KITB-41S 欠品中ですが

 

何とか入手出来ました。

 

別物の動きに成って居ます。

 

オラ オデレエタ 

 

って言いそうですけど

 

近くサスセッティングの旅に出ようと思います。

 

 

ワクワクが止まりません。

 

現場からは以上です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 〒193-0824

 

東京都八王子市長房町714-1

(ナビ御使用時は、〜714で目前地へ御越し頂けます)

     

TEL 050-3690-4173

 

 

東京公安

308761102759号 

中川 鉄兵

 

適格事業番号

T5810783277817

 

営業時間


不定休

店舗外業務に出る事が御座いますので、お手数ですが御越しの際は一報をお願い致します。お気軽にどうぞ♪ 

 

車両出入り、クイック作業の無い時は、通り側シャッターを開けていません。 側道側入口より御立ち寄りください。