サクサクあげて頂きました。
助かるー♪
此処まで細かい雄ネジ切りは自信無い ヽ(´o`;
フライスも要るしね
右のが、スズキファクトリーND純正
メーターボディ→基盤→シェルを固定するスタッドボルト
を造り直して
分割したシェルから本体を摘出し
スタッドを入れ替えて
これ又薄くて造る気がしなかった固定トリムリングをバックパネルに接着
全再塗装
の為、作った配線もカットし再全分解... (¬_¬)
ガラスの傷取りをして
たら、、、
割っちゃいやがって、、、 (O_O)
ヤードに有ったもう一個を分解
ミラクル起こし過ぎな昨今
イメージです
バージョンアップ
他にも予備から部品を移植しました。
し、ギミックを追加 (*´꒳`*)
地蔵です。
まだレンズリムが下地の画ですが。
この後、リム下地が悪いから剥離して、やり直し。
針の位置が狂った と修正
微細なゴミが入る。 と三時間程、何度もLEDで灯火し、レンズを当て直してリムをカシメ
カシメで出来たリム形に合わせてパテ
して下地をこれでもかと
で研いで又下地して又研いで、やっと色。
色入れは一発OK
で
その後の画像は未だ無いケド
(*´ー`*)
乾燥機使っても乾燥時間は要りますからね
合間に配線の詰めをしたり
2枚のフェンダーブレスをナンジャカンジャしました
ステップペグは本番用に組み立て
カッコよー♪
紫外線から護るか
余計な事が惨事を生むか
なんてね
全く、、、
バカは何回テール外すんでしょう ^_^
7回目かな?
加工済み
後一回か二回か、、、 ((((;゚Д゚)))))))
グラツィアーノのXRみたいなホースガイドが...
と言う事で、仮のワークスフェンダーを組み、手曲げをしました。
御粗末だし、ブレースの下で考えたケド、、、
上の方が似合った。
とか
キ○マのウインカー線が細くて
イチイチ切れる。
5回やり直して
然るべき時の対策したり
なかなかやりまする。 σ(^_^;)