三連休

 

雪の影響も殆ど無くすみました♨

 

火曜も酷く無いと良いですがね。

 

表題画像は、ある日届いて居た頂き物♪

 

有難う御座います。

 

日頃から新聞紙等も頂いちゃったりして感謝感謝の毎日です。

 

 

 

 

細々とした、詰めや試作の作業が続いて居ます♪ 

 

配線も細線ばかりですので、圧着端子もハンダを入れたり、工夫をしたりして居ます。

 

手間は掛かりますが、其々大事な配線です。

 

不具合有れば、バイクは動かない事も有りますのでね

 

慎重に成ります。

 

 

 

 

 

今回のヒーロー☆

 

謎のボックス。

 

何回か頭から煙出せば作れそうですが買った方が早いです。

 

こいつの御かげで何とか解決出来ました。

 

代償は大きく、目下格闘中ですが。笑

 

やらねば解らなかった事と言うだけです。

 

勉強に成る

 

 

 

 

早々に切削を上げて頂けました。

 

リングです。

 

この接着が起因し、大きく事態が後退しました。

 

全部冬のせいにします。

 

しばしお待ちを

 

 

 

ワンオフミラークランプ用のネジも入荷しました。

 

 

M4です。

 

サスです。 

 

如何にもな表面に些かの違和感がありますので

 

 

 

 

 

 

新技法によりソリッドチタン風に色調を加工しました。

 

薬品による性質の変更です。

 

クセの有るサスですから、問題の無い表面性質にして有ります。

 

 

これならファクトリーのネジの脇でも...

 

寛容出来るかなと思います。

 

 

 

スペーサーも、ボス同様にサンドブラストを施工

 

早々に上げて頂けて助かりました。

 

これなら目立ちません

 

 

 

シブっ! 

 

2度目ましてのテールカウル

 

思うところ有って、やり直し♨

 

 

 

試作のGP用カラーも、1種は上がって来ました。

 

もう1種出来上がります。

 

お好みで選べる様にしましょう♪

 

 

今しばしお待ちください

 

 

 

 

 

さぁ

 

 

作業しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 〒193-0824

 

東京都八王子市長房町714-1

(ナビ御使用時は、〜714で目前地へ御越し頂けます)

     

TEL 050-3690-4173

 

 

東京公安

308761102759号 

中川 鉄兵

 

適格事業番号

T5810783277817

 

営業時間


不定休

店舗外業務に出る事が御座いますので、お手数ですが御越しの際は一報をお願い致します。お気軽にどうぞ♪ 

 

車両出入り、クイック作業の無い時は、通り側シャッターを開けていません。 側道側入口より御立ち寄りください。