もっとも

 

入庫車数、着工車数は、もっとも少なく、しかし、もっとも散らかってる感じが、もっとも効率良いバーションの年越しでした♪ 

 

現在継続中♨

 

没頭出来て居ます。

 

表題画像は、噂の低抵抗アクセルワイヤー

 

軽いですね。

 

発想的には自転車用の転換ではなかろうか

 

いつも面白いですね

 

 

 

このグリップ...

 

 

カンペキじゃないですか?

 

TZ系以外でしたら此れ一択になりそうな... ^^;

 

 

 

マグネシウムのスロットルホルダーです。

 

ネジが特寸で流石のファクトリーレーシングパーツ

 

 

 

 

 

初期型のカタナのテールは特別

 

左が普通のカタナので、右が初期型ヒサシロングテール用

 

SUZUKI 35726-49330

 

専門店でリプレイスも出て居ます。

 

ウチは純正を再塗装して使います。

 

CADデータは取りました。

 

いつでも作れます。 ^^

 

 

 

メーター周りも始めて居ます。

 

画像は稼働チェック

 

この後、色々考えなおし、昔の自分と対峙しました。

 

なかなか生意気な仕事して居ます。笑

 

 

 

CNCマシンニングで上がってきました。 

 

ワークスマスターに併せて設計したミラーホルダーです。

 

市販品当てがったんですけど、全然似合わないしデカくって没

 

 

 

左右で形状違いです。

 

左右で近い位置に配置できる様にです

 

ネジはM4で暫定品 

 

 

 

 

 

新潟漆器では無いですけど

 

質感併せです

 

昔の鋳物地に塗装がヤレた感じ

 

細かいブラスト地の上に、半つや消しでザラ目の粒感を構成するのには、どんな塗装法があるのでしょうか。

 

先人の知恵が勉強になりました。

 

 

 

 

この辺りで、暮れの恒例

 

お得意様の御家族様号など、御通勤、御通学各号の出張オイル交換に出向きました

 

 

 

 

大変な頂きものをしてしまいました。

 

 

いつも本当にありがとうございます。

 

 

 

 

ウインカーは、存在感を感じないサイズの物になります。

 

結構明るいです。

 

此方もミリ単位でアーコーした結果がボチボチ出来ます。

 

 

 

 

気が付くと、シートのロックキャッチが欠損して居ました。

 

いつ?

 

破片は無いし、見ていない...

 

やむを得ない

 

 

 

 

 

カギが複数って嫌ですからね。

 

キーシリンダーの入れ替えに伴う...

 

と言う様な作業は、昨今のバイク屋さん余りやらないんだね。

 

中古車のR1100が2本キーなのを悔やんだ私でした。

 

電気苦手っぽいからね。

 

削りで有名なお店さんだもの。

 

 

 

 

 

壊れたキャッチも捨てられませんよ

 

スズキ 95700-49860

 

廃番です

 

シリンダーの抜き取り

 

 

 

もはや、穴掘り屋なんじゃないかと思う... 

 

日増しに上手くなって行きます。笑

 

 

 

 

この辺りで、二度詣♨

 

御札をお納め札に行きました。

 

慣らしの続き。 好調なFZRで渋滞知らず

 

速攻撤収でございました。

 

年始のバイクは気持ちがいい

 

忍者の刀かの様に、熊手の柄を背負って帰りました。

 

 

 

 

 

 

地道な電装系の多加工も進み

 

回転計のチェックも1ヶ所、1計器では確証と出来かねますので

 

タイムラグはありますが、数か所で検知し、モニタリングからします

 

 

 

マダマダ詰めの作業が山積みです

 

CPUが足りません

 

 

 

 

 

 

 

もともとか

 

 

 

 

 

 

 

 追記

 

この辺で、年跨ぎ案件の、出張タンク交換に行ったのを忘却しました。

 

余りにスンナリだったもので。

 

綺麗に成ってお仕事始めに間に合いました。

 

有難うございます。

 

本年も宜しくお願いして来ました。

 

 

 

気分転換に...

 

シブ過ぎ! 

 

 

 

 

 

 

さぁ

 

作業しよー

 

 

 

 

 

 〒193-0824

 

東京都八王子市長房町714-1

(ナビ御使用時は、〜714で目前地へ御越し頂けます)

     

TEL 050-3690-4173

 

 

東京公安

308761102759号 

中川 鉄兵

 

適格事業番号

T5810783277817

 

営業時間


不定休

店舗外業務に出る事が御座いますので、お手数ですが御越しの際は一報をお願い致します。お気軽にどうぞ♪ 

 

車両出入り、クイック作業の無い時は、通り側シャッターを開けていません。 側道側入口より御立ち寄りください。