タンクタンク


毎日毎日暮れでごわすな



ヌルいバイク屋を見知る私。

為にならんヤツも居ます。

そんな私な覚悟その①       爆

UNCとUNFを手持ちます。 

何でユニファイって呼ぶんでしょ?

変っちゃ変な文化だな 



一般的なヤツより

週末やって来ますね

水道凍るとか直近迄知らんかったけど

田舎暮らしは楽じゃ無い。 爆



後3個だそうですよ。

カラーパーツは早いですね。

でも、もう、14年だから



先ずは隈無く検品し



新品のタンクは裏迄モチモチヌルヌルピカピカ✨

何て事は有るワケ無いですね。

裏なんてザッとボソボソですよ

当たり前です。



新品のタンクの中は綺麗だって保証は付いてましたっけ? 

期待し過ぎです。


汚いっすよ

ドロリです。



部品を見つけるのに半日

神戸って言うか明石って言うか

タコ焼き沈めはる方面の

川重の神様居るか知らんけど

居たら有難さんです。

Tokicoだからね。



素で行けるか⁉︎

と、言う程、トキコ系列の連携は統一されて居ませんでした。

一線、二線、違ってこそのワークスパーツ。

おいそれとですね。

がしかし

ピッタリにする術が御座いました。

ゼーゼーハーハー言っての作業に成りますが。



コレで漏れたら

最終手段です。

気泡は最大の敵

メンタルのカナメ

ゴミが出たのは、、、

ゼーゼーハーハー言った証拠です。

除去しました。

カップキットはこうならないから、、、

頼むよ同世代ゴム。笑



何も最初が肝心で

成形しまし被膜が有りますと安心です。

しかしながら

ハナから研ぎ付けはしません。

すると、むしろ素より劣る美観の場合が有ります

塗りたて、研ぎたてのソリッドな面は、この上がありませんが、それは脆く儚い面でも有ります。

この先、何度か甦る為にこそ、今はそれを殺しました。

ほら

スタート位置が也だと違うでしょ?






駅伝で言うところ、、、






、、、






ワタシ駅伝見ないから分かりませんでした、、、







カエルの子はタマジャクシって言いますからね。








 〒193-0824

 

東京都八王子市長房町714-1

(ナビ御使用時は、〜714で目前地へ御越し頂けます)

     

TEL 050-3690-4173

 

 

東京公安

308761102759号 

中川 鉄兵

 

適格事業番号

T5810783277817

 

営業時間


不定休

店舗外業務に出る事が御座いますので、お手数ですが御越しの際は一報をお願い致します。お気軽にどうぞ♪ 

 

車両出入り、クイック作業の無い時は、通り側シャッターを開けていません。 側道側入口より御立ち寄りください。