ピンチピンチです
噂の匠様がマフラー修理を上げて下さいました。
綺麗だ
早く付けたいと急く私をピンチが阻みます
ディスクボルトとボトムケースの隙間を注視して下さい。
元々はプラス方向に0.5シムでセンターが出て居たAPレーシング4Potですが
センターがズレて、やや抵抗が増しました。
調整シロは、マイナス方向に...
補正に切削したくは無い。
ピンチボルトの車体は、良くズレます。
カワサキもホンダも、大なり小なり組み立てがマニュアル通りだと良く成りません。
組み立て方で、フォークの負荷に成らぬ範囲で調整します。
プラス方向に降り過ぎまして
少し戻して
シムも要らない位置に来まして、抵抗も減りました。
LHも調整して完了としました。
プライマリー関係完了です。
クラッチの調整も出来て便利。
スペクトロ
AMAっぽい
傷みのあるスタッド
最強のプーラー がフレームに当たって入らず、、、
ピンチ再び
どうなるのでしょうか