いろいろ月曜日

月曜なので色々仕事が多いとか少ないとかで、裏方仕事もしないと成りませんのです。

 

作業ペースは鈍行♨ 

 

先ずは、883R様の美しい、ワンオフチタンマフラーを外して洗いました。

 

 

 

クラック入ってしまった...。

 

直近、こうしたマフラー修理等を、上手にやって下さる所が無くなってしまって居たのですが、ひょんな事から、以前よりその技術を先人に伺って居りました、凄い御方と全く別ベクトルから御縁と慣れた為、超ド安心で発送しました。

 

例により、私が先方のお名前を烏滸がましく書いて汚す事は出来ませんが、、、 

 

いつか書ける時が来れば良いです♨ ^^ 

 

頑張りましょうワタシ♪  

 

 

 

土曜日営業して下さってるメーカーさんも安心です。

 

直ぐ来た、ショーライバッテリー

 

思えば此方も、883R様きっかけで取り扱える事になったのでした。

 

883R様は、もう相当な期間SHORAIバッテリーお使いですが、一度もトラブって居らっしゃらないので、色んなリチウムが有る中、私は構造面で幾つか固執して居たんですが、意識を刷新して扱い始めたんです。 ^^

 

安定性が全てですからね。 

 

 

これも意識改革に近いかも。笑 

 

光源サイズとか、もはや要らない記憶

 

車検対応LEDウインカーの到着

 

私の小指の第一関節以下の寸法です。

 

 さぁ

 

どう付けましょうか! ^^;

 

 

 

 

洗車なんかしますんで、錆びて来た3号スタンドを、パウダーコーティングに出して居ました。

 

YSパウダーの工場長には、クローム(ミラー調)を主に

 

とだけ。

 

後は遊んでみて下されば幸いなのですが。

 

って言ったら、グラデで上がって来た! ^^ 

 

こんなん出来んですか... って感じです。

 

※出来るけど出来ないらしい

 

 

おおぉ~♪ 

 

クリア無しでもイメージ通りなクローム部分♪

 

これだけでも十分だったのに...

 

あそび心がサクレツ!

 

 

 

クローム上に、ロゴ入れて、ゴールド風のリア側に♪ 

 

 

 

車体側は、ライムグリーンっぽい!! ^^

 

やばー...

 

かっこい~♨ 

 

地面側加工しなきゃ使えないね。 爆

 

メンテナンススタンドのリメイク塗装は、やっぱり強いパウダーしかないなぁ

 

 

 

 

 

さぁ

 

進めましょうね

 

 

 

 〒193-0824

 

東京都八王子市長房町714-1

(ナビ御使用時は、〜714で目前地へ御越し頂けます)

     

TEL 050-3690-4173

 

 

東京公安

308761102759号 

中川 鉄兵

 

適格事業番号

T5810783277817

 

営業時間


不定休

店舗外業務に出る事が御座いますので、お手数ですが御越しの際は一報をお願い致します。お気軽にどうぞ♪ 

 

車両出入り、クイック作業の無い時は、通り側シャッターを開けていません。 側道側入口より御立ち寄りください。