いっか


北風の様ですので、台風一過で

フェーンでムワ〜って事も無いのでしょうかねー



あさて



とある部品のお漬物

黒い方が防錆剤

何気に優れた薬品です。



あるアルミピストンを摘出

ヤレちゃ居ますが復旧可能です。

カシマコートしたい所ですね。



奇跡的に一式入手出来た、ピストン周りのボーリングも上がって来ましたよー!

クロスハッチも綺麗ですし、組み立てが楽しみです。

エンジンは楽しいですねー♪



こーんなにゴチャっと有る、長さも合って無いハーネス関係をですよ?



H4のサイズ感からお解りかと思いますが、別車用の小形ハウジングに納めなさいって言うのは、、、



















ちょいと穴の拡大したくらいじゃ、、、


















無理じゃー!!







って、浜ちゃん似のライト男爵が言ってますよ。



















まぁ仕事なんで、試すは試しますよ


















オェー‼︎ 



って吐いちゃいましたよ。







こりゃダメですね。





考えよう♨︎ 




今からバフ出す間合いじゃない此方。


数多の産業で混雑が起こる中、有難い事に、瞬間で上げて頂きましたトルクロッド 



市販に好きな形や長さが無いからワンオフです。

AMA様の様なクラシックレーサーなら、素地に近いヘアラインなんかが似合いますでしょうが、此方のお車はポリッシュですね。 



偶には自家バフしましょうか。



粗パットと赤棒から




中目パットと白棒にて


バフ機が有る訳じゃ無いんで、トルクがキモな自家バフはしょっぱいですね、、、


まだまだなんです





で、細目と青棒

此処まで来ると、半端なクロスじゃ傷が入る位です。 



まぁ元は左の感じですから


他の部位に見劣りしないレベルになりましたし






まぁまぁかな♨︎ 


と、言う事で、若干輝きは濁りますが、防汚耐性を持たせるコーティングをして完成としましたよ




ボルトオン同士が組み合わさると、必ずしも合うとは限らないです

ので、スペーサーで逃しました。

コレもプレートで逃したい所ですが、アルマイト出してる場合じゃないしで、市販のスペーサーです。

市販品は素晴らしいですよね。 

電極接点どうやってるのか、担当さんにイツカ聞こうと思います。

困らせちゃうかな、、、





このオマケのクロスも優れモンですよ。

お手軽な上に、類似品とは段違い。



リアマスターのロッド長が、少し足りなくて、、、

ペダル高が合わない、、、


そんな時用のゲイルスピード純正延長アダプター☆

を付けると、長過ぎてペダル高が合わない、、、




中間の作っ、、、 れないよね、、、 

って構造



ポクポクチーン♪


で、突貫作成

収まりました。



詰めて参ります



 〒193-0824

 

東京都八王子市長房町714-1

(ナビ御使用時は、〜714で目前地へ御越し頂けます)

     

TEL 050-3690-4173

 

 

東京公安

308761102759号 

中川 鉄兵

 

適格事業番号

T5810783277817

 

営業時間


不定休

店舗外業務に出る事が御座いますので、お手数ですが御越しの際は一報をお願い致します。お気軽にどうぞ♪ 

 

車両出入り、クイック作業の無い時は、通り側シャッターを開けていません。 側道側入口より御立ち寄りください。