第四期

 

なんのかんの、第4弾ロットとなりました。 

 

各車経過も好調ですね。 

 

CB750 RC42 用 520コンバート 肉抜き軽量 スチール リア スプロケットです。

 

毎日お乗りで、東北だの中京だのへ乗って行かれるお車で、一番経過したお客様も、もう1万キロをゆうに超えますが、塗装が少し痩せたか? 位の感じです。

 

ジュラの何倍か持ちそうですね♪

 

 

 

 

これと、まともなチェーンを組み合わせたら、相当な距離を乗れるでしょう♪ 

 

ジュラルミンのローフリクションと軽量さを取るか、スチールの耐久性を取るか。

 

アルミ鍛造ホイールにしたら、ジュラが活きるでしょうけどね。

 

ハードアルマイトで高精度のサンスターか、ISAが良いでしょうね。

 

 

 

 

しかしまぁ何にせよチェーンが高価ですからね。520化で少し安くなるとは言え。

 

中型以上車の消耗品高額ワースト部品となる駆動3点。

 

チェーンより先にスプロケがって言うのは、御使い勝手によっては難儀です。

 

量販店では何故取扱いが無いのか? 

 

純正等で利幅の少なく、来店頻度の減るスチールを進める愚行はサラリーマンさんには無いでしょう。

 

 

 

 

RC42乗りの方で、ジュラルミン520コンバート化に行き着く方や、見た目から重~い銀色の物に行き着いて、微妙なファイナルを工面されて、1ミリ弱チェーンラインを狂わせてお使いの方は少なく無い様にお見受けしますが、、、 ^^;

 

 

 

もし此れからの方は此方をどうぞ♨ 

 

バッチリ肉抜きダイエット軽量な、520コンバート。

 

スチールで、チェーンラインも出ます。

 

今回は、リア(ドリブン)だけでなく、市販品では希少性から、欠品がちなフロントの用意も整いました。

 

少し安くしようと思います。

 

詳しくはお問合せ下さい。

 

 

 

 

 

 

 〒193-0824

 

東京都八王子市長房町714-1

(ナビ御使用時は、〜714で目前地へ御越し頂けます)

     

TEL 050-3690-4173

 

 

東京公安

308761102759号 

中川 鉄兵

 

適格事業番号

T5810783277817

 

営業時間


不定休

店舗外業務に出る事が御座いますので、お手数ですが御越しの際は一報をお願い致します。お気軽にどうぞ♪ 

 

車両出入り、クイック作業の無い時は、通り側シャッターを開けていません。 側道側入口より御立ち寄りください。