連休に梅雨明けと
久々にグリーンのSKFカスタムフォークシールが入りました。
コレ又定番のフォークチューンパーツです。
黒と緑が有りますが、今回は緑をチョイス♪
似合うと思いますよー♪
準備中の此方は、アキシャルのOHに合わせたお品。
アコサット、ゲイル、RCSなど迄は、、、
と、言う方は、ニッシンラジアルで良いのかもですが、其れだと組み合わせられない、アコサットレバーに合わせられるパターンで、廉価なブレンボのセミラジアルのパッケージです。
キャリパーのサイズに寄っては、マッチング出来ます。
もう御一方用を合わせ用意してますが、メーカー残が少ないので、今回で最後かもです。
それ用のタンクマウントステーを設計
形に成ったら、又書きますね。
やや当たりが強めでしたので、この機に変えました。
ステムベアリング
儀式中画像です。
剛性感の要
幅広トリプルツリーのトリプルクランプ
ギルドデザイン×ストライカーのダブルネーム
ステムキット
掃除し難い所も有るので、ポリマーコート
空に向いたネジは、ペーストの船舶グリスで防錆
と、カジリ止め各種諸々
ノーマルの華奢なシャフトのゴン太化
ゼファー1100より細い、、、 カワサキ最細。
この格差問題凄まじいなぁと、、、
中空ですからねぇ、、、
もしかして、、、
と
入っちゃうのかよ!
とか、やって
ホイさんのベアリング交換教室です。
スルスルですよ。
関連部位の細部まで洗い直し、コーティングをし、新品同様のテカリに戻りました。
Φ43mmフォークは交換の時代と成って久しい
なんて事は無いのでしょうが、オーリンズ正立フロントフォークをパッケージですよ。
そらカッコ良いから
見てるだけー 時間が増えて困るから、こまめにボディカバー掛けますよ
さぁ