ロッドエンド(ピロ)が沢山で良いですねぇ♪
モリワキさんに限らずですが、全部バラシて給油する所からです。
手間ですが儀式です。
長くノーメンテで乗れる様に。
初期不良も防げます。 ^^
御馴染みアコサットのPZ004キャリパーです。
108ピッチのラジアルは、此方がお勧めです。割安でダストシールも付いてます。
100㎜ピッチなら、もっとコンパクトなPZ007が、お勧めです。^^
オーリンズフォークに限らずですが、ラジアル用サポートも増えて来てますからね。
剛性感の有るラジアル化お勧めです。
旧ロゴが格好いい此方は、熱で色が抜けたので補色してクリアを載せました。
はみ出クリアをどう処理しようかなぁ中です。
一先ずは乾燥で。 ^^;
扱いにクセも有りますので、お乗りに成られる頻度や、車種等見て御案内してますので、お客様に寄りますが、、、
軽量でハイパワーなリチウム化も、車重が減りますので良いです。寿命も長いですしね。
SHORAIバッテリー化が進んで居ます。
エラボ熱☆
格好いいだけじゃなかった...
こいつは良い動きしますね...
MADE IN JAPAN
渾身の#2(AN2)レーシングラインをグッドリッヂSUSフィッティングで配置。
フレントゥーボ級にしなやかな細ホースです。
当然タッチはそう成ります。
ピストン径×レバー比が最高だ。
夜な夜な、怪しいSRが稼働してると聞きました。
ナイトクルーズデートが忙しいらしい、噂のMさんも、次に見たら触らせて貰って下さいね。^.^
さぁ。 熱掛けて、加温と運動後テスト、パッド慣らしをしたいですからね。
テストに出ようとしました。
ら...
運行者の義務。 運行前点検でアウトー!
LEDバルブが調子悪い。
保証付きなので交換して貰いまっす。
此方も延長戦ですねぇ♨
と、言う事で、フテ・シエスタした後、T-REVのオーバーホール♪
此方も結構ブローバイ出ますね。 ^^;
2年だから仕方ないなぁ...
配置が良いのか、未だ部品交換は要らなそうですよ。
長い事このペダルエンド見てますけど、こんなん成るまで使って下さるお客様初めてですよ。
って言っても、私が90度ずつ捻って使って頂いてるんですが。^^;
今回は交換しましょう。
皆様も、ステップバーのローレットなんかも、減りますから、グリップ落ちたら回転捻りしましょうね。^^
銀と黒のエンドは在庫する事にしました。
モリワキにも使えますしね。
と言った当たりで、そろそろ延長戦組の、次の部品が届きます。