パワコマ

 

アコサットの秀逸点が見えるんです。^^ 

 

PKは良く。

 

それは後発メーカーの優位点です。

 

最大の特徴かと思います。

 

そうですねぇ...例えると、キャスティングのストリートキャリパーと組み合わせても、レーシングキャリパーの様な感触を得られる。

 

そう言った作用をする構造をしています。

 

まぁ~好きです。 この動き。

 

 

 

 

 

 

車体各部に些か腐食が進んで居まして、今回手直しをします。

 

組付け時に処置をして居ましたが、それでも固着しネジがナメました。 ><

 

 

 

 

 

無事摘出♨

 

 

 

手持ちの皿キャップが今回で終わりました。 

 

皿キャップは置いて居なかったけどなぁとネジ箱へ行って、ベアリングの配置をチェックしました。

 

常在2で、ZZかぁ... 普通で。 御縁が無かった。 

 

密着ロン買って戻りました。^^

 

 

 

 

戻ったらカニが来ました。

 

 

 

付いた様なもんですね。^^

 

 

MT様に戻りました。

 

リアのリザーバータンクも、アコサットの削り出しです

 

カッコいいっすねぇ~♪ 

 

キャップとボディのカラーが選べるので、好みの色味に出来ますよ。

 

 

 

天性のスピード狂で、ボードもマグ&カーボンなオーナー様のリアは、カシマコートのニッシンピストンです。

 

クロスでサっと拭くだけで汚れは落ちますし、数年ノーメンテでも指でピストンは戻ります。

 

秀逸

 

カシマコーティングが最高です。

 

自己潤滑性を持ちますし。

 

良いです。

 

 

 

MTのエアダクトって面白いですよねぇ♪

 

エアクリも見ますよ。

 

 

 

スロットルボディも見ますよ。

 

MTの3rdスロットルは固有の物で面白いですよね。

 

感じは良いですが洗いました。

 

間違ってもキャブクリーナーは使ってはいけませんです。

 

 

 

プラグもこの機に変えます。

 

近年車は、ついで変えですね。

 

量販店でも、工賃15000円と言う車種が有ったりしますからね。

 

アチコチバラしてエンジン傾けて交換したりするんですって。 ^^

 

 

 

 

 

 

此方は、パワーコマンダー(サブコン)による、任意燃調マッピングのリセッティングを行って居ます。

 

未だ、ECU書き換えフラッシュチューニング等の普及前でしたしね。

 

サブコンのメリットを活かした付き合い方も、長い目で見れば良い物です。

 

 

 

このスイッチを変えると、2つの特性の異なる燃調マッピングを切り替える事が出来ます。

 

キャブ程、ドカンとは変わりませんが、体感レベルで変わるマップを作って設定します。

 

×純正のモード切替も有りますので、変化の楽しめる仕様です。

 

 

 

もう少し作業します。^^

 

 

 

 

 

クリアアルマイトが上がって来ました。

 

下地が出るアルマイト。

 

バフの上に掛けてこんな感じです。

 

好きです。

 

 

ではまた書きますね。

 

 

 

 

 〒193-0824

 

東京都八王子市長房町714-1

(ナビ御使用時は、〜714で目前地へ御越し頂けます)

     

TEL 050-3690-4173

 

 

東京公安

308761102759号 

中川 鉄兵

 

適格事業番号

T5810783277817

 

営業時間


不定休

店舗外業務に出る事が御座いますので、お手数ですが御越しの際は一報をお願い致します。お気軽にどうぞ♪ 

 

車両出入り、クイック作業の無い時は、通り側シャッターを開けていません。 側道側入口より御立ち寄りください。