ヤマンボのリアマスター こんな格好のタイプ よく見たヤツですね。
私はそんなに古い物だと言う認識無かったです。
R1やXJRでも使われて居ましたからね... ^^;
その他、今回調べた所、異径のホースは殆ど出なくなって居ました。
が
このマスターは運よく、細いホース化出来るコネクターが使えるタイプでした。
Oリングや、M4ネジ止めタイプのはどうなるんでしょうね? 幾つか種類や変更が有る事も初めて知った。 σ^_^;
ブッシュタイプは、ブレンボのが使えるって噂ですが、サイズ違いますのでヤマハ純正がお勧めです。
細いホース良いですねぇ♪ シュっとした~♪
オーナー様に内緒でスモークタンクに変更させて頂いちゃいました☆ ^^;
かっこいい~♪
今回は定期健診入院でしたので、色々見ました。
シリンダー内部も内視鏡して、セットが良い感じなのも、O/Hの痕跡も確認できましたし
安心です♨
ガス抜きして、キャブは洗って置きました。
他にも沢山やって、画像も報告しました。
これで又好調維持ですね。
有難う御座います。
空飛べそう♪