GB250 クラブマン カスタム開始  して完了 

 

取付け中画像

 

圏央道の川風と山風が巻く所や、川風が交わる辺りで、「ステダン欲しいなぁ」と思うワケです。

 

クラブマンでも思う様に走りたい人種なワケです。

 

で、クラシックみたいに出っ張ったダンパーは、ちょっとねぇ...

 

目立たぬように~♪ と、ストロークも少なくて良いので、ワンオフ部品でクロスマウントにしました。 ^^ 

 

キッチリ効きます♪

 

10年使っても、滲む事の無い車両も多い マトリスステアリングダンパー 好物です。

 

「オレのキット無いんだけど!」 と言う、750用を新たに開発中で御座います♨

 

 此方はマウント方法がどうにも目立ってしまうのですが、それも又良いかなぁと言う事で。^^

 

 

 

此方も引き合いの多いACCOSSATO(アコサット)の、ビレット&ダイキャストレバー

 

色んな車種、マスター用が有りますよ。 適合に無い物も付くのが有るかも。

 

此れはデイトナのレトロアキシャルに組み合わせた例

 

 

此方はクラッチをショートレバー化

 

小指はグリップから離さない方に丁度いいサイズです。

 

 

 

あら恰好良い

 

 

 

「又ストライカーベースかパイピングかでワンオフしてよ」感

 

を、一時感じ取りましたもののスルーして、市販品をお求め頂きました。

 

ヘッコヘコだったペダル軸も一時改善。

 

ちょっと削り感とアレな感じでちゃうけど、コワースで良くないっすかぁ... (第三車だし)

 

って言う言い訳をして

 

 

 

ドラムは面倒なんですよね... 設計が。

 

=で

 

其処迄予算貰ってもなぁと言う事で、私がコワース推しと言う事です。^^

 

 

 

ETCも御所望の位置へワンオフプレートを介してのマウントへ移設

 

良いすね。コワースでも。

 

ステダンもチラリで♨

 

マフラーとリアサスが済んだら、大がかりなヤツばかりですね。

 

毎々有難う御座います。

 

 

 

 

 〒193-0824

 

東京都八王子市長房町714-1

(ナビ御使用時は、〜714で目前地へ御越し頂けます)

     

TEL 050-3690-4173

 

 

東京公安

308761102759号 

中川 鉄兵

 

適格事業番号

T5810783277817

 

営業時間


不定休

店舗外業務に出る事が御座いますので、お手数ですが御越しの際は一報をお願い致します。お気軽にどうぞ♪ 

 

車両出入り、クイック作業の無い時は、通り側シャッターを開けていません。 側道側入口より御立ち寄りください。