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圏央道の川風と山風が巻く所や、川風が交わる辺りで、「ステダン欲しいなぁ」と思うワケです。
クラブマンでも思う様に走りたい人種なワケです。
で、クラシックみたいに出っ張ったダンパーは、ちょっとねぇ...
目立たぬように~♪ と、ストロークも少なくて良いので、ワンオフ部品でクロスマウントにしました。 ^^
キッチリ効きます♪
10年使っても、滲む事の無い車両も多い マトリスステアリングダンパー 好物です。
「オレのキット無いんだけど!」 と言う、750用を新たに開発中で御座います♨
此方はマウント方法がどうにも目立ってしまうのですが、それも又良いかなぁと言う事で。^^
此方も引き合いの多いACCOSSATO(アコサット)の、ビレット&ダイキャストレバー
色んな車種、マスター用が有りますよ。 適合に無い物も付くのが有るかも。
此れはデイトナのレトロアキシャルに組み合わせた例
此方はクラッチをショートレバー化
小指はグリップから離さない方に丁度いいサイズです。
あら恰好良い
「又ストライカーベースかパイピングかでワンオフしてよ」感
を、一時感じ取りましたもののスルーして、市販品をお求め頂きました。
ヘッコヘコだったペダル軸も一時改善。
ちょっと削り感とアレな感じでちゃうけど、コワースで良くないっすかぁ... (第三車だし)
って言う言い訳をして
ドラムは面倒なんですよね... 設計が。
=で
其処迄予算貰ってもなぁと言う事で、私がコワース推しと言う事です。^^
ETCも御所望の位置へワンオフプレートを介してのマウントへ移設
良いすね。コワースでも。
ステダンもチラリで♨
マフラーとリアサスが済んだら、大がかりなヤツばかりですね。
毎々有難う御座います。
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