来ましたよー♪
Corsacortaマスターにしたら、左はコレ。
KOHKEN アヴァンツァメカニカルクラッチホルダー
cortaのハーフレバーも使えるから、左右のレバーも揃う。
しかし現段欠品
様々な要因でしょう、レバーをリペア等と言う形で入手は難しい。
って事だけど、、、
同社のエアロレバー 2を採用
握り部分はブレンボ同様で、スイッチ干渉し難いし、肉抜きはこれでもかと。笑
空力も良さそう。
ただ、、、
左右のレバー長を揃えようとすると、、、
強度面仕方ないんだろうが、、、
アールと見た目が好みじゃないので
クラッチだし。 10ミリショートのコレ♨︎
良い長さ♪ ナイスです。
貝殻オイルが予定通り入荷
3.チョイリッター2台分から始めます。
シェルアドバンスウルトラ
カワサキ、ドカ、クラシックで、3L〜の方向け
オマケも付きますよ♪
アッシュも来たてで、、、
オイル棚から溢れてます。 汗
ヨシムラ ミクニ VM33 スムースボアの希少ファンネル ヨシムラタイプ
良く手に入りましたね。
なんて、もはや愚問か、、、(^^;
同じくミクニ純正ロングファンネル新品絶版でプレミア価格が相場のこちら
一万円で買えた、、、爆
どちらもAMA現車にあった仕様。
セットパーツですね。
どっちも良さそうだ。
モテギ、富士用、バーツク用みたいな。
1100カタナの前が1000S
1000もやはり、サイドカバーの黒いトコは、、、
謎のユーティリティスイッチ、、、
なんて魅力的なスイッチなんだ♪
飛び道具仕込める。笑
ガレージの自動シャッターをコレで開けるとかアツイ‼︎(≧∇≦)
炙り曲げの魅力に取り憑かれました。
何の曲げ道具も持ち合わせませんが、、、
有る物で曲げ、焼け色磨いて
色々試して薄膜シリコンに落ち着き
まぁコレなら可笑しくは無いですかね。
行き当たりばっちりでフリーハンドノープランで曲げ始め、、、
偶々
ブッシュいれて丁度良い感じ
クランプネジは暫定。
まぁまぁですね。 ^_^;
ソリッドなクラシックレース車感と、実用面。
次行こう。