カスタマイズと車検


八王子陸事でした

ホンダ CB750 RC42 Seven fifty 御通勤号

通勤号でありながら、時に東北東海と、長距離を走る号でもありまんす。

朝勤務先に乗って行くと、バイク屋が取りに来て、帰りには車検が終わって乗って帰れる。のは便利。

面倒で有名なホンダのキャストリブのパッドダストをスチームで落とす行為は、急いで居てもやってしまう。


今回はカスタムも同時に。

レバーは質感の良いACCOSSTO(アコサット)
の調整式に。

手触りや形状がダンチガイに良いです。デザインも。

このホンダのレバーホルダーのタイプなら大体着くでしょう。

他所のレバー適合の転載だから、確認要ですぞ。

ざっと

MVX250F(83) /D MC09GB250クラブマン(87-97) /H/J/L/P/S/V MC10VTZ250(87-92) /H/H-2/J/K MC15NSR250R/SP/SE(88-94) /MC16/18/21/28VT250スパーダ(88-91) /VT250J MC20、ジェイド250/S(91-92) /CB250FM/2/FN-3/FP/FP-2 MC23VT250ゼルビス(91-97) /VT250FN/FN-2 MC25V-twinマグナ250(94-00) /VT250CR/CT/CV/CX/C1 MC29、ホーネット250(96-99) /CB250FT/V/X/FV/FX MC31VTR250(98-99) /W/W2/Y MC33AX-1(87-89) /NX250 J/K/3 MD21BROS400(88-90) /NT400J/K/KⅡ/L/L2 NC25CL400(99) /W NC38、スティード400/VLX/VLS(スプリンガー)(94-00) /NC26/37VRX400ロードスター(95-96) /VRX400T NC33、シャドウ400(00) /NV400C1/C2V NC34、シャドウスラッシャー400(00-01) /NV400CX/C2X NC34CB400SFハイパーV-TEC SPEC2-3(02-04) /NC39CB400SS(01) /SS2 NC41CBR400F/エンデュランス/F3(85-87) /FF/F2F/F2E-YA NC17CBX550インテグラ(82-88) /F2D PC04、スティード600(88-96) /PC21、ホーネット600(98-99) /CB600FW/FX PC34CBR750スーパーエアロ/ハリケーン(87-88) /FH/FJ RC27CB750(92-95) /F2N RC42、マグナ750(93) /VF750CR/CS/CDS RC43、シャドウ750(97-00) /RC44、シャドウスラッシャー750(00) /CBR900RRファイアーブレード(98-99) /W/X SC33


らしい。笑



ブレンボのレバーも作ってたり、トマゼリのタイプもかつてあったりと、レバー類の精通度でも老舗。 

流石のアールとエッジで、ホント丁度良い。

純正の何かちょっとなアールはさて置き、メジャーブランドのB社やG社等のそれとも一線。



割と軽いこのホルダーのソレをソレとして

直ぐ次に活かす

クラブマンにも合うので本国便待ち

シルバーじゃないとね。



珍しくナイトロンの登場

入荷しとりました。



良い色ですなぁ

タンク内蔵のエマルジョンタイプのR-1リアショック



この価格帯のメジャーメーカーの品に在って、車高調整と、減衰が付いてる。となると安い。

から、オーリンズ36Pも長欠だし。マトリスはツインショック分野は此れから。 で、此方


ヘタったリアショックの刷新交換

純正サスのOHは... ツマンナイからねぇ...

リアは効果が分かりやすいから、変えて好みに調整しつつ長く楽しみたいですからねぇ。

似合って良かった。 

タンクレス良いなぁ。 


ステッカーによる主張が強めになって来て居ます。 ^_^

ロックだなぁ

有難う御座いました。


 〒193-0824

 

東京都八王子市長房町714-1

(ナビ御使用時は、714で御越し頂けます)

     

携帯直通IP/050-3690-4173

 

E-Mail: mellow011134@gmail.com 

 

東京公安

308761102759号 

中川 鉄兵

営業時間


不定休

店舗外業務に出る事が御座いますので、お手数ですが御越しの際は一報をお願い致します。お気軽にどうぞ♪ 

 

車両出入り、クイック作業の無い時は、通り側シャッターを開けていません。 側道側入口より御立ち寄りください。