ポコ


島流し終盤に生じ始めた不具合


一度完結した前周りをやり直し

見事な凹です

轍、交差点、前が起きちゃって驚愕ハンドリング


ボトム側シールやワッシャーが廃盤、、、 

じっくり調べる時間が取れませぬが、流用品は厳しそう。

テーパーローラーはスラスト感が強くなり過ぎて、コレらの車体には使いたく無い。

アンギュラコンタクトも合うサイズが見当たらない。

流石ホンダ、、、

の古いの、、、


再利用、、、

前提でボトムレース外しかよー、、、




何とか無事摘出

部品は午前便か午後便か



シール交換済みらしい

そう長くは無いだろうねと言うインナー

買って置きますかねと相談

気持ちフォークピッチを開きたい私はチェリアーニにしたい意向。笑 





1.2..と数え直しても35球

正しくは37玉

素人あるある

入らない様に思えて入る

そら短命だわ


うわー

メカメカしいなぁ、、、


エンジンの汚れの原因は

シリンダーヘッドカバーからのオイル滲みでした。


ついでに何かやるのが定石ながら

簡単だし、イツでも出来そうだから、今は嫌。

ちょっとデカいツインカムのエイプ的。

だから、ウィークポイントらしい、ヘッドカバーのオイルシャワー油路の点検に洗浄だけ。

ちょっと一箇所から汚イル出たくらいです。 

そんな事起きるー? 構造的に。

普通にオイル変えてたら大丈夫そうだけど。 

逝くならINかなぁ。

カム山さんはゴリって無いと思うけども。

って言う感じで掘り下げず。



手ブレと言う無加工を施したら

迫力ある調に



百均ドラを買って来るなりチャック咥えたもんで、測りもせんとフリーハンドで無作為に削ってしまい、、、

削りつつ


あ、、、


って感じで

ヘッドに合うか不安でしたが、ミラクルぴったんこフィット

良かった、、、 爆

六角軸部を落として



ゼファーさんへのオプション

長さもぴったんこ


ワコーズの営業さんが変わりました。 初会。 

排気から時折フレッシュオイルの香りと煙がする香ばしい号にドーピングで気休め。

期待しないで



此方も香ばしく焼き上がりました

ウチには2台ある仕様車のアクスルシャフト

とナットも。

新品の廃盤な珍サイズ珍仕様の中古を加工し、焼き入れ。

硬いですねぇ、、、刃が立ちませんよ。と言う。



リアだし

コらない仕様

大体揃いました


 〒193-0824

 

東京都八王子市長房町714-1

(ナビ御使用時は、〜714で目前地へ御越し頂けます)

     

TEL 050-3690-4173

 

 

東京公安

308761102759号 

中川 鉄兵

 

適格事業番号

T5810783277817

 

営業時間


不定休

店舗外業務に出る事が御座いますので、お手数ですが御越しの際は一報をお願い致します。お気軽にどうぞ♪ 

 

車両出入り、クイック作業の無い時は、通り側シャッターを開けていません。 側道側入口より御立ち寄りください。