凄い雨、、、
ニトリ行った間合いで、飛脚さんが来て荷受け出来ず。
キャブのトップキャップ
錆びたからヤスってクリア塗装してある、、、
古っ、、、
そんな塗装って、、、
効かないから下から錆びるよ
の画。
その他は組み立て
ジェットは変えます。
あるあるだけど、メイン締まって無かったし、燃調も良く無さ気な状態。
エアバルブは出るけど7千円。フラムは廃盤。ニードルもギブめ。
まぁ調子悪くないって言ってたし、ダメならTMRかデロルトで。
ゴムに良く、ガスに大丈夫な油分を加えて組みますが、チョイと緩いから絞めてから。
散らかしました。
オイル入る所まで来まして。
ワンメイクのASH
非常によろしいです。
フレームのエンジン積み下ろし傷が気になり始めた、、、
何して有るんだ。
別のシリンダーか?
350か?
600系だったら良いなぁ
RFVCツインカム
中々良いエンジンカバーカラーですね。
何かやって有りそうに見える。笑
ハーネスもコり過ぎない程度にスムージングして進めて居ます。
左はこんな。
良くなりましたね。
まぁ驚きのチェンジストローク40ミリ
ゲイルの新型アキシャルピッチか!と
シフトチェンジカムアームがダメになりがちっぽいので、偶々ボルトオンだったストライカーに変え、しっかりと締結。
スピンドルシャフトが辛うじて生きてたからの事。
しかしオフセット量が凄くてねぇ、、廃盤ペダルのガタも相まって詰めきれません。
あ。
以下やや余談
更新しなくても消えなくなったらしいって事で、サボってたグーグル広告の直近作業を更新して有ります。
未だ全部載せられて居ないケド
ニトリ時間でした。
全てのタイラップ(インシュロック)がアマちゃん仕様でした。
手切ったり他を傷付ける。
全部切ってやり直し。
フレームカラーが気になる車体は、スケルトンや同色を使用します。
耐候性低いけど、仕上がり違うのでね。
と言う訳で
結束バンドの切り口綺麗なバイクショップです♨︎
なんてな
では
ぼちぼちシンドいゾーンの作業に入って行きます。