経過検査から

 

VM33様は内部の馴染みも進みつつ有る訳ですが、特段大きく機嫌を崩す事も無く在ります。

 

が、実用面も想定し、試したい事も在りますので、固定観念に捕らわれず、色々やってみました。 

 

けど、その辺は、結局ほゞ元の状態に戻る事に成ったのですが、やって居ないと言う事がこの手のね。

 

傍目、疑心暗鬼とも似通いましょうが、其れが出来ないメカなんて…と言う詩論。^^;

 

なんせ強敵VM33スムースボア☆

 

乗らないと分からないですし。

 

しかしまぁすんごい音しますよー♪ 

 

 

VMの音もあからさまに狂暴な感じで痺れますけど、エンジンの音や振動もすごいです。

 

ビリビリ来るし... 足元にも来る... ~~;

 

正に○○マジック (←烏滸がましくて書けない私)

 

弾けるみたいな音と反応のそれは、ベースのそばで戦闘機の音聞いてるみたいな...

 

で、その排圧にも圧倒されるもんで、経過検査の渦中に、失礼承知で簡易計測「実際どの位なんですか...」って言うのが上の画像...

 

スゴっ...やっばっ...  ~~;

 

どうりでだよなぁ... と言う感でしかない。

 

プラグホールからの圧がバシュバシュ言ってますもの...  

 

 

実際に世の中に沢山の製品が有りますけど、公表値と異なるなんて事はザラなんだそうで、その辺を1からキッチリ突き詰めた上のパッケージと言う訳なので、、、

 

背景垣間見ただけで唖然ですからねぇ...。

 

とかやりながら♨

 

お渡し前に出る症状は出きって頂きたいですし。

 

やって置きます。

 

 

 

 

 

 〒193-0824

 

東京都八王子市長房町714-1

(ナビ御使用時は、〜714で目前地へ御越し頂けます)

     

TEL 050-3690-4173

 

 

東京公安

308761102759号 

中川 鉄兵

 

適格事業番号

T5810783277817

 

営業時間


不定休

店舗外業務に出る事が御座いますので、お手数ですが御越しの際は一報をお願い致します。お気軽にどうぞ♪ 

 

車両出入り、クイック作業の無い時は、通り側シャッターを開けていません。 側道側入口より御立ち寄りください。