満車状態が続いて居ます。(〃ω〃)
先ずはZRX様のT-REV位置変更。
オーナー様のライポジだと少し邪魔なんだそうで、設計ミスでした。 (u_u:)
御御足が長いって言う事です。(^.^)
と、T-REV位置を変更し、次は下準備。
専用のカウルじゃ無い物を加工取付けします。
一部にFRP で補強。の画。
合間に機材の点検と運行前整備をば。
試運転完了。
ローフリクションと耐摩耗化の、WPC+ハイパーモリショットMOS2が上がって来ました。
スロットルシャフトも効くんです。 (^-^)
ココも減らす訳に行かないスロットルバルブ
は、DLC ダイヤモンドライクカーボン
が、出来る母材です。
硬い音する様に成りました。 (*≧∀≦*)
期待♪
ボディも、細かくマスキングして貰ってWPC+MOS2で、摺動向上と保護保全。
超音波して有るけど、残留物が有るのは仕方ない...
良く洗う必要が有ります。
今回は贅の極みでドラム缶の中身は
サラのパーツクリーナー原液を、循環機用とは別で用意。(*≧∀≦*)
使い回しは液も汚れますし、洗浄能力も落ちますから。
キャブもエンジンも、この位はやって良い。
通路の奥や角は見えませんからね。
漬け置きしてから再度液を圧縮空気と共に通します。
手を変え品を変え何度もやります。
今しばしお待ちを。 (`_´)ゞ
「組み慣れた〜♪ 」※ニュー日本ハウス歌
鼻歌交じりに細々と装着前の下準備完了したのは
ストライカーのバックステップ ZRX1200 用
今ロットでこのラインナップも終了廃盤だそう。
最後にお得意様分が間に合って良かったです♨︎
他にも色々やって居ますが抜粋
引き続きまして