直近の何やら

 

此方は、ニッシンのラジアルポンプ。ちょっと珍しいタンク一体ボディでクラシカル。

 

オーナーさんは複数台のお宝バイク所有なんで、サードバイクはコレで我慢して貰いました。^^;

 

でも形状と御車に違和感はなさそうな気はしますけど...

 

他車で良いの使って来ちゃってるから... どうかな... 我慢してやって下さい。^^;

 

 

 

AMA号様の作業は仮の姿が完了しました。

 

VM33に、ミクニのマジックが掛かって帰って来ました。

 

ミクニ系のキャブ仙人に特殊なマジックをお願いしてました。

 

ミクニユーザーの増えてる当店ですが、TMRの皆さんにも心強い方の存在が有って、私も安心です。^^

 

さっそくVMをテスト装着。

 

 

 

 

ジェッティング燃調も含めて、このクセ強めなキャブレターを進めていきます。

 

過去の経験上にも無い特殊仕様のVM33なので頑張ります♨ 

 

 

 

暫定チェーンをカシメました。 

 

名機達を散見し、干渉は見えてたので養生だらけ。笑

 

対策しましょう。

 

 

 

さぁ御予定の皆さんので年内きちんと終わらせましょうって言う感じです。

 

引き続きまして。

 

 

また、書ける時書きます。

 

 

 

 〒193-0824

 

東京都八王子市長房町714-1

(ナビ御使用時は、〜714で目前地へ御越し頂けます)

     

TEL 050-3690-4173

 

 

東京公安

308761102759号 

中川 鉄兵

 

適格事業番号

T5810783277817

 

営業時間


不定休

店舗外業務に出る事が御座いますので、お手数ですが御越しの際は一報をお願い致します。お気軽にどうぞ♪ 

 

車両出入り、クイック作業の無い時は、通り側シャッターを開けていません。 側道側入口より御立ち寄りください。