少し飛び回る時間が増えました。 ^_^
日記もサボリがちになるかなぁ
物流が混雑する中、割と順調に部品が入ってます。
舶来系はどうかなぁですが。
先ずはASHオイル
当店でメインで使う粘度は、コロナも絡んだ原材料の輸入量の問題から予約制になりました。
切らさぬ様にしてても切れちゃう時が有るので、少しやり難くなりました。 (。-_-。)
仕方ないですね。
御不便掛けるケースも有るかもなので、予めお知り置き下さい。
オイル交換行きまーす
細かい部品が連日沢山届く中
廃盤完売寸前のサンスター プレミアムレーシングを確保
と
グッツィルマンやMHRのブレンボ
ラグビーなんて言われるヤツです。
似合いそう。
ホースにセンス出ますなぁ
サポートはアソコのです‼︎ ☆ (//∇//)
楽しみ‼︎
二台分
問屋さんから
他にも未だ未だ来てますよー
廃盤インナーも専門店さんがリプレイス出してくれてますから助かります。
安いし。
殺伐季だからかなー
人手かなー
アソコの梱包は割と多いなー
インナーに潰されて箱の中に転がってた。
まぁ壊れ難いし在庫だから気にしないけど
以前、作業で急いでて、メーカーさん切らしてたから密林で取寄せした部品が、中身空のパッケージだけ届いた事が有りました。爆
足立から発送された荷物が2週間かかったり。
飽きませんよ... (*´-`)
このメタルもパーツリスト上に個別設定が無い物。
助かりますねぇ♨︎
他にもマテリアルが沢山入って居まして
マテリアル=加工やオリジナルと成りますから
錆びない素材に、減らない超硬メッキ×メタルブッシュ♨︎
抵抗とガタは共存しますね
コレだけじゃダメだ。
から
特注品が上がって来たら又書きます。
STDとファクトリーを比較するなんて初めてだ。(^.^)
レバー比チェック
珍しく不調化? って位安定感有る部品の様子がイマイチ。
対策考えよう中。
この辺りは硬い材採用
全て脱着し交換が出来る様
作り物データはファイルにしてお渡しします。
流用や、切った貼ったも伝票に。
後で何だコレ? に成るから。
そう言う所未だ有るんですって。
コレで、危ないピストン×オーナー様の走りに耐えるかなと
カワサキのバンドです。
耳付きで掛けやすいし、中空です☆ 笑
ブラブラして良いのは銀座だけ 古
あぁ伊東屋で文具見たい。
MTAリリース式ワンタッチパワーカプラを固定
そんなこんなして、ガチャガチャトンカンしたりもしてました。
シートもキャブも素敵な事になって居ます。
又書きます。