年内は


AMAカタナ様用のシフトリンク

ジョイントのカシメを外し、プレスで抜きました。 

綺麗に出来まして安堵♨︎ 


そして選定

素性のストロークが多い車種?メーカー?だけに、この辺は詰めたいところ。

純正比でタッチも小気味よく、レーシーなフィーリングに成りました。

本番完成迄は、こうして、選考したりする作業が未だ未だ沢山有ります。頑張ります。 ٩( 'ω' )و





ロッド1つ取っても多様なのですね。

コレらは手持ちの治具的部品。

こうした選定時に使います。

そうこうして本番ロッドの形状が決定し、後はポジション合わせしてからです。(^.^)



本番用キャブレターは、ヨシムラ ミクニ VM33 スムースボア。

 一見、世にあるミクニタイプの様ですが、ヨシムラ と言う、本物と同じ。いわゆる非売モデルなのかなぁ、、、(^^;)

この、ザ・レースキャブ的なクセの強いキャブを、強烈なワンオフピストンの慣らしエンジンに合わせるのは...

ちょっと未だ早いかも...

な反応  (*´-`)

なもので、ちょいと考察繰り返した上、裏メニューな神技を注入して貰う事に。(^-^)

書けるか分からないですが、又書けたら書きましょう。




何やらバラしてやるみたいですね。

分かりやすい。 (^^)



アダプターが綺麗なKElNZさんのピンゲルコックが入荷したので




ビーターさんのアルミタンクに合わせます。

軽くて錆びないアルミタンク。何せレーサー感満開で至高です。 

ココは本番取付けですので。

アルミでも、タンク裏はしっかりWAXしました。

フレームもです。 

走り始めたら、普段あんまりやらない事ですからね。(^ ^)





仮の姿期間中の、予備のTMRに合わせます。

しかし凄まじい排圧と、レスポンスのエンジン...

このピストン良い意味危ない。 (*≧∀≦*)



年内の新規作業受付を締切りました。


コロナの事や、業界情勢やら様々で、だいぶ変わりつつ有る部分も有り。 (u_u) 

シンプルに手が回らないのも有り。

年内の新規作業受付を締切らせて頂きます。 


 〒193-0824

 

東京都八王子市長房町714-1

(ナビ御使用時は、〜714で目前地へ御越し頂けます)

     

TEL 050-3690-4173

 

 

東京公安

308761102759号 

中川 鉄兵

 

適格事業番号

T5810783277817

 

営業時間


不定休

店舗外業務に出る事が御座いますので、お手数ですが御越しの際は一報をお願い致します。お気軽にどうぞ♪ 

 

車両出入り、クイック作業の無い時は、通り側シャッターを開けていません。 側道側入口より御立ち寄りください。