ギボシはカワサキ車の修繕や社外化にも使います。ウインカーボルトの内径に通る事も多いので、便利は便利です。
社外化した際のブレーキスイッチ線などに使う事も多いです。
ハンドルスイッチからの線がゴワゴワブクブクなのは、折角のパーツにはちょっとですからね。^^;
どうせですから、スマートにスムージングな一工夫です。
なので、ウチはマスターメーカーのスイッチカプラは指定が無ければ使わないです。
SHORAIのリチウムバッテリーが扱える様になりました。
市場評価も高いバッテリーです。
皆さまサイズのバッテリーは重いですからねぇ... ^^;
おもちゃみたいな軽さですよ。
軽いバッテリーで、高出能力とも成りますから、リチウム化はお勧めです。
リチウムにも色々有って、まぁ其々あれこれですが、安定度の高さがユーザーさんに一番必要な事かと思いますね。
それでいて、鉛に比べても、そうべらぼうな価格じゃないですし、なんせクセが少ないのでSHORAIは懸念感無いです。
逆に、懸念感しか無いモノも有ります。笑
次のバッテリー交換は、リチウム化如何でしょうね。 ^^
バッテリーも来たからAMA様を進めましょう。
K&Nフィルターが入りました。
出番は、肝心のオイルが現在メーカーで予約販売なので、もう少し先です。
コロナカですねぇ...
さて置きK&Nの緩める専用のヘッド。
アテにしてるとナメたりしますが...
これが有るとすこぶる便利な車種のオイル交換がボチボチです。
もう、この車種はK&N以外使いたくない。ってくらい定番です。^^
今しばしお待ちください。
サンスター プレミアムレーシングのホール清掃です。
滅多にやらないです。笑
3dチェーンも、某PB商品で輝きを取り戻して、艶やかしなやかです。
このクロス考えた人凄い。笑
でわでわ