文化の日

 

近くの国道20号はイチョウも色づいて、秋の香りがしてます。^^

 

文化の日は作業に没頭しつつ、資材の買い出しに近所へドタバタ出たり。

 

 

 

良く在る熱収縮チューブでは無く、厚みの有って、コード同色の物を採用しました。

 

余りその辺に売って無いのですが、幸い近所にはこうした電材を置いてくれてるお店が有るので、この所は3日と開けずに通って居ます。

 

流通品とは収縮率が違うんですねぇ...それと、指紋が移ってしまうから、やり直しも...。TT;

 

結果、最後は「おばちゃん全種頂戴!」って事に成りました。^^;

 

 

 

アースコードです。 AMA号様のハーネスです。

 

少しコって作って居ます。 全貌は又。^^;

 

珍しくハンダを入れました。

 

 

 

ハンダを入れたら余分やエッジ部分は研ぎます。此れは細線でも同様。 

 

笑える経験則で。

 

並行進捗ですが、電材調達や見直しを含め、既に3日位手掛けて居ます。笑 

 

すみません。^^;

 

 

冬アイテムの取り付けも進んで居ます。 グリップヒーターってやつです。

 

これまたひと手間と、組み合わせに事件が... 

 

何とかクリアしましたけど... ギリですギリ。

 

 

 

 

又書きます。

 

 

 

 

 

 〒193-0824

 

東京都八王子市長房町714-1

(ナビ御使用時は、〜714で目前地へ御越し頂けます)

     

TEL 050-3690-4173

 

 

東京公安

308761102759号 

中川 鉄兵

 

適格事業番号

T5810783277817

 

営業時間


不定休

店舗外業務に出る事が御座いますので、お手数ですが御越しの際は一報をお願い致します。お気軽にどうぞ♪ 

 

車両出入り、クイック作業の無い時は、通り側シャッターを開けていません。 側道側入口より御立ち寄りください。