ブラックパールと

 

完成♪ ホンダ Big1 CB1000SF T2 SC30 ブラックパール号 × FCR39キャブレター

 

ちょっと時間かけ過ぎましたかね。 ^^;

 

色々と新たな境地を詰めてみた訳です。

 

 

 

 

 

高速は寝てしまいそうになる位、CBの秀逸な所は残ります。 その気に成った時に瞬時に変貌するけど、それでもそのらしさは消えません。

 

何時までも乗ってられそうです。

 

だからじゃないし、海賊船仲間を見に行った訳じゃないけど芦ノ湖 ^^

 

 

 

 

富士山は雲隠れでした

 

ちょっと標高地や急登坂なんかの反応を見に行ってた訳ですけど、全く問題が無い。

 

走行動画を撮りまして、船も乗られるオーナーのキャプテン様には御報告。

 

ワイドに開ければリアタイヤがズリっと来ます。  

 

心地いい。丁度いい。多分、今の私やオーナーさんにピッタリな感じ。

 

速割申請して置いたので、大井川経由でウナギ大国のお友達の御店まで行こうかと思う程、気持ちよい出来のマシンですが...

 

残念な事に

 

 

 

月曜日は点いてた、タコメーター球が火曜日は切れてましたので、

 

こぼれイクラと肉厚サーモンの親子丼と、海老の御汁に留めまして帰着

 

電球の切れ加減が解る様になったら仙人級ですね。 精進します。 笑

 

ICから店への帰路には、にんまり 顔で走る、イエローオーカーVespaがペケペケと高尾山方面へ。

 

 

 

 

 

キレない秀逸なLEDに。 手持ち有って良かった♨ 

 

お届け完了。

 

大変お待たせしました。長年有難うございます。

 

良い季節ですし、次のメニュー迄、少し乗って頂けると良いんだけど... ^^; 

 

 

 

 

そうこうしてましたら、同じくブラックパールな御新規様に御来店頂けました。

 

例により、近所まで来たけど何処がウチだか解らず居らしたところ、T2BP号の調整音で気が付いたらしいです。

 

共鳴? 笑

 

嬉しいです。

 

 

 

 

界隈で散見して居りましたド目立ち車

 

R750だそうです。 ブラックパールですね。

 

リアタイヤ300って、ウチの営業車より太いって話しで

 

公認車と言う事で、私の中ではアリとしまして、御用命賜る事としました。

 

こっち系は疎いですけど、基がSSならまぁ... ^^;

 

スタンドアップ大変そうだなぁ...

 

部品の入荷迄しばしお待ちください。

 

滑稽な店めっかっちゃった。

 

有難うございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 〒193-0824

 

東京都八王子市長房町714-1

(ナビ御使用時は、〜714で目前地へ御越し頂けます)

     

TEL 050-3690-4173

 

 

東京公安

308761102759号 

中川 鉄兵

 

適格事業番号

T5810783277817

 

営業時間


不定休

店舗外業務に出る事が御座いますので、お手数ですが御越しの際は一報をお願い致します。お気軽にどうぞ♪ 

 

車両出入り、クイック作業の無い時は、通り側シャッターを開けていません。 側道側入口より御立ち寄りください。