けいそうだ

 

女性ライダーさんの御参加も御座いましたし、ワインディングのカフェで、ポットパン(パンケース)のグラタンが目的♪ 海鮮も美味しいんです。

 

 

 

 

高台からの眼下には相模湾が望めるロケーション☆ 

 

海と、山とを同時に楽しめるコースなんで、普段からタイミングが合ったお客さんとは通ってる所です。

 

数十分で行けちゃうんで、ゆっくり行って、帰りはつづら折りの山越えして帰りました。

 

 

記念写真や、集合写真も撮りましたがWEB掲載はしません。

 

今回の殆ど告知、お声掛けをしなかった、不定期ポットパンツーリングに御参加頂きましたのは、カワサキ、ドゥカティ、ホンダ(50音順)

 

みなさん御上手で、御初顔の、900ツインズ様、チタンブレンボ様、T2BIG様、マグネシウムEng様、同じくマグマグのSPT様と言うメンツ

 

御都合頂きまして有難う御座いました~! 

 

楽しかったし、おいしかったし、気持ちよかったですねぇ~♨ 

 

自由の効く良い台数で、はしゃぎ過ぎた。

 

御誘い出来なかったお得意様方は、今時期競技や御用事で忙しかったりしますので、失礼をしました。m(_ _ ;)m

 

今回参加頂けなかった皆さんも、次回またお願いします。 

 

 

 

 

 

又すぐやろうか... 

 

今日。 ← 

 

 

 〒193-0824

 

東京都八王子市長房町714-1

(ナビ御使用時は、〜714で目前地へ御越し頂けます)

     

TEL 050-3690-4173

 

 

東京公安

308761102759号 

中川 鉄兵

 

適格事業番号

T5810783277817

 

営業時間


不定休

店舗外業務に出る事が御座いますので、お手数ですが御越しの際は一報をお願い致します。お気軽にどうぞ♪ 

 

車両出入り、クイック作業の無い時は、通り側シャッターを開けていません。 側道側入口より御立ち寄りください。