クラシック対応と作り物

 

 

と言った感じで、クラシックゆえの対応を施して臨んだ車検も無事完了♨ 

 

私は御初の検査でしたので、良い勉強が出来ました。 履歴は大事。2年後は違います♪ ^^;

 

先に御案内しました、廃番の40㎜キャスティングブレンボも、確保して頂きましたので安心です。

 

既に同じの付いてますけどね。 パッドが無くなったら丸替えっす。 

 

この作戦が気楽には通用しなくなりますね... 1個9000円ですけど、値上がりしました。

 

し、車によっては、デカロゴそんなに似合わないって言う... ^^;

 

あ。

 

元々付いてるブレンボキャストはコレですね。↓

 

 

懐かしいですねぇ... P4 32d と言われるのが標準装備です。

 

で、皆さんが変えてたのが...↓

2ピースの「ひょうたん」レーシングの削りだった記憶ですね。結構タッチもパキっとして居た記憶です。

 

憧れましたぁ... もう買える気がしない額なんでしょうかね? 解りませんけど。

 

私の先生なんかは、マスターシリンダーもブレンボの「セリエオロ」を、廃番前に買ってたりしました...^^;

 

径が難しい中...凄いなぁと思ったもんです。

 

もはや入手しようとしたら、車体が変えそうな金額でしょうけどね...。

 

相当恰好良かったです。 セリエオロ。

 

此方のDue様は、現行に近い、でもクラシックに入れて可笑しくない。(ネタは沢山ありますんでね...^^;) 

 

そんな部品で新調して行こうと言う事です。

 

ラジアルにはしないですねぇ...多分。^^ 

 

と言う感じで。引き続きまして。

 

有難う御座いました。

 

 

 

ドカ様やってる間に、AMA様の小物入れ Ver2が上がってくれたので、これの細部仕上げに掛かりました。 フィッティングもバッチリかなぁ♪ これから現物に合わせての追加工で、あつらえます。

 

 

 

 

御次の企画の、レーザーカットも上がって来ました。 超早いっ... ^^;

 

厚いアルミ(ジュラルミン)材をレーザーカットしてくれる所は余り無いので、御初の会社にお願いしましたが、早いし親切で最高。 又厚物はお願いしようと思います。

 

今回はCPも重視してシンプルなお手製っぽい感じで。

 

レーザーでの断面を研磨処理です。 

 

そして...

 

 

 

 

ボルト沈めフライス加工とタップ処理です♪ 

 

何の部品かは察しが付きますでしょうか。

 

アルマイトがいつもの会社で超早で上がって来る予定なんで、来たらマタ続きをやります。

 

ではでは。

 

 

 〒193-0824

 

東京都八王子市長房町714-1

(ナビ御使用時は、〜714で目前地へ御越し頂けます)

     

TEL 050-3690-4173

 

 

東京公安

308761102759号 

中川 鉄兵

 

適格事業番号

T5810783277817

 

営業時間


不定休

店舗外業務に出る事が御座いますので、お手数ですが御越しの際は一報をお願い致します。お気軽にどうぞ♪ 

 

車両出入り、クイック作業の無い時は、通り側シャッターを開けていません。 側道側入口より御立ち寄りください。