と言った感じで、クラシックゆえの対応を施して臨んだ車検も無事完了♨
私は御初の検査でしたので、良い勉強が出来ました。 履歴は大事。2年後は違います♪ ^^;
先に御案内しました、廃番の40㎜キャスティングブレンボも、確保して頂きましたので安心です。
既に同じの付いてますけどね。 パッドが無くなったら丸替えっす。
この作戦が気楽には通用しなくなりますね... 1個9000円ですけど、値上がりしました。
し、車によっては、デカロゴそんなに似合わないって言う... ^^;
あ。
元々付いてるブレンボキャストはコレですね。↓
懐かしいですねぇ... P4 32d と言われるのが標準装備です。
で、皆さんが変えてたのが...↓
2ピースの「ひょうたん」レーシングの削りだった記憶ですね。結構タッチもパキっとして居た記憶です。
憧れましたぁ... もう買える気がしない額なんでしょうかね? 解りませんけど。
私の先生なんかは、マスターシリンダーもブレンボの「セリエオロ」を、廃番前に買ってたりしました...^^;
径が難しい中...凄いなぁと思ったもんです。
もはや入手しようとしたら、車体が変えそうな金額でしょうけどね...。
相当恰好良かったです。 セリエオロ。
此方のDue様は、現行に近い、でもクラシックに入れて可笑しくない。(ネタは沢山ありますんでね...^^;)
そんな部品で新調して行こうと言う事です。
ラジアルにはしないですねぇ...多分。^^
と言う感じで。引き続きまして。
有難う御座いました。
ドカ様やってる間に、AMA様の小物入れ Ver2が上がってくれたので、これの細部仕上げに掛かりました。 フィッティングもバッチリかなぁ♪ これから現物に合わせての追加工で、あつらえます。
御次の企画の、レーザーカットも上がって来ました。 超早いっ... ^^;
厚いアルミ(ジュラルミン)材をレーザーカットしてくれる所は余り無いので、御初の会社にお願いしましたが、早いし親切で最高。 又厚物はお願いしようと思います。
今回はCPも重視してシンプルなお手製っぽい感じで。
レーザーでの断面を研磨処理です。
そして...
ボルト沈めフライス加工とタップ処理です♪
何の部品かは察しが付きますでしょうか。
アルマイトがいつもの会社で超早で上がって来る予定なんで、来たらマタ続きをやります。
ではでは。