車種別の社外レーシングキャブレターです。 汎用品をベースに各社から様々な形態で持って販売されて居ます。
メーカーやショップと多彩なパッケージが存在します。
此方も、汎用機を多気筒車に合わせる目的で、アイドリングストップスクリューを丸印の小ネジでメクラ栓して有りました。
正味気に入らない...
なもので、ロック剤やシール剤を併用しまして画像の様に変更しました。
コンナ感じでスッキリです。
内側からもシーリングして置けば完璧。
なんて事を頻繁にやって居ます。
此方はAMAレプリカ号のハンドルストッパー。
カタナのストッパーは、結構ガツガツとインパクトする形です。
此方のステムはレース用。
当然かの如くワンオフ×調整式にしました。
綺麗なフレーム塗面にダメージを最小限とすべく、先端材にも配慮をしました。
此方は又別件のGSX1000S KATANAカスタム車の、ワンオフしたフェンダークランプ。
締結ボルトは既に決まって居ますが、似合うかなぁ…似合わないかなぁと、別の物の雰囲気を見る為にあてがった画像です。
こんな事してますから、永劫組み上がらない気がしなくは無いですが... (¬_¬)
時にサクサクやると思います...
多分... (¬_¬)