すよね。 紫外線劣化も気に成りますしね。
やっぱ2輪用が良いです。
CP4125には他メーカーの物を使うのが一般的と成って居ます様です。
えぇ...
エーピーが良いよ...
と思っても、無いんですよね...
ロッキードと言えばトライアンフ
古いトラ用の部品を転用し、3125のタンクをマウントする部品は在るのですが...
デカいしチョッと...
なんです。
その辺に在る国産のフルードタンクに、ロッキードのキャップを付けてみました。爆
なんか付きそうだよね? って。(;´∀`)
ホース径も合うし
手前オフセットも出来た(カウル付車対応)
APタンクは水吹くから、その辺の相性は検証しましょうね。
ステーは拘らずに、市販POSHのビレットをTP手曲げです
ネジは拘ってパイロットリセス
ピントはミスってクニペックス
お気軽APレーシング別体リザーバータンク完成(仮)
アルマイトもキャリパーと相まって、差し色アクセントと言ったところですね。
素敵
ずっとAPの事してますね。笑
好きな事しかしないからなぁ~...
困ったもんですね。
ローテンプサーモスタットも、あんまり低いと冬場が不安ですよね。
冬のバイクの方が好きな方は、STDか、若干低めに留めましょう。
オーバークールの方が怖いですからね。
カワサキ系用、76.5℃の、やや低サーモの入荷です。
純正の2/3くらいの価格かな?
水回り交換の際に御検討下さい。
復活のウォーターポンプ
オーナーさんも大事故だの大病だのからケロっと(見える)復活劇のヒトなんで
不死鳥フェニックスの如し 笑
マシンの方も復活ですね
さぁ
ケースを洗いました。
メタルからですねぇ~♪
此方も復活しましょうね
その他、3年? 4年? 掛かりの、大変お待たせ四輪ウルトラメカさん号も進むみたいで
2基分以上の部品が帰って来るのか...
新部品も遥か奥地に...
整理しないとですねぇ~...
車検組もボチボチですなぁ♨
ウカウカしてた。
私の半分はヌカリで出来てますからね...。
皆さん御存じで助かります。 (;´▽`A``
空梅雨だから乗りたいお父さん達
我慢です
梅雨が明けたら
夏の日本海って言う噂も浮上とか
真っすぐは、つまんないか