アルミみたいに弱く無くハードな使用に耐え、紫外線でアルマイト焼けてしらっちゃけたりしない。
そんなステンレス金具のホース
そしてステムで2方に分かれる、3WAYの二又レイアウト...
なかなか手が出にくかった品でしたよね
けど
アコサットが皆さんのホースをグレードアップしてくれますよ。
ブレーキホースの新定番です
今回は2セットのオーダーでした。
1台分は早々にお客様へ発送
もう1台は中古車のVTR1000F用です。
うぉーカッコイイ~♪
今回も良いのが出来ましたねー
クリップオンのカウル車のホースはちょっと面倒
アキシャルパラレルマスターだと尚ですかねぇ... どうかなぁ... (・・;)
元のホースはコンナ感じで、ハンドルフルロックでメーター干渉でした。
フィッティングの向き変えれば避けますが、ハンドル根本に近いしなぁ...
と言う事で、考える事も無く、アコサットで造り直しです。
だって、アコサットのホースって、贅沢仕様でオーダーしてもメチャ安ですからね ( ´艸`)
はい
上側は、45°のダイレクトです
これにてハンドル根本周辺を交わし、一旦トップに寄せてから
フレームネックへ寄せつつ、ステムの右よりへ降りて行って
ステムで余ってるM6穴を使用し、タイロックベースを加工したマウントを作成し
3WAY TEE部でガイドします
ホーンステーを小加工して干渉を避けて
シュっとマウント☆ 完璧
下側もダイレクトフィッティングが良い~♪
って場合も、普通はちょっと? 結構加算する様ですが、アコサットのオーダーホースなら、ちょっとの加算で出来ます。
今回はバンジョーの方が、フォークのボトム時にホース負荷が少ないのでした。
こう言う部品は、バイク乗りならだれしも気になる部分。
交換された年代とか、オーナーや選定者の嗜好が出ますので、「もう変わってるから」って話しでは無く、見直しも良いと思います。
良いけどよー
と
そうしたお客様の多くの方は、「4万位はするじゃんか。またコイツわ」
とお考えかと思うのですが。(;´▽`A``
この、VTRで行ったアコサットのオーダーホース作成は
13500円です。 ヾ(*´∀`*)ノ
135000円では無いですよ。
イチマンサンゼンゴヒャクエンです。
クラッシュパッキンワッシャー迄含む
因みに、一般市販の精度が売りのメーカーさんの、ステン金具で構成しますと
32000円 でした。
やっす
こんなに安くてより安全な圧着カシメの大人なホース
おすすめです
多分、WEB検索しても詳しく出て来ないと思いますが...
おすすめです (^^ゞ