TOP頁の掲載制限に達しましたので今後の掲載車両は此方に掲載致します。 適時編集して参ります。

 

GPZ750 ZX750A1 カスタム

 

当店には斬新なスタイルのカスタム車両。 空冷モデルのGPZ750初期モデルがベースです。

 

カウルダウン、カウルカット、メーターカウルマウントによるセパレートハンドル化。テールカウルスムージング、TMRキャブにASウオタニ、メガホンマフラー、各部ペイント。

 

NSR250R-SP MC28 ロスマンズ

サービス頁にて詳細を掲載して居る車両です。

 

希少になりつつ有る2ストレプリカ NSR250の純SPモデルです。 以前のテコ入れ作業により機関部は好調。 この度レストアメニューとして、マグホイール&ボディのライン等をリペイント。店主もオーナー様もウットリ見とれちゃう出来栄えになりました。

 

ACCOSSTOラジアルマスターが抜群です。 

 

まだまだ、末永くお乗り頂けます様精進致します。

 

 

ゼファー750 ライトカスタム

ミステリアスなカラーリングのゼファー750 後期排気ガス規制モデル 

女性オーナー様の乗り易い車両です。

ブレンボキャリパー、ゲイルホイール、GPメガホンUPマフラー、B/S、Bagus!クラッチレリーズ、低域燃調など、ツボを抑えたライトカスタム

GSX750S2 流用系カスタム  @BARBER Matris

珍しい750S2をベースにされたカスタム。 

ベース車よりは近年型の市販400ccモデルの足周りを加工移植しての17インチ。

手頃な手段で17インチ化。 ノーマル然としたパッケージは流用ならでは。

リアショックは、Matrisにて別注オーダーして御採用♪ 

KTMRC用マスターシリンダー+ヤマンボ4Pの組み合わせもボルトオン流用品

同士ながらフィーリングはナイスです。

GPZ900R ダウンドラフトカスタム @グズグズれーしんぐ

元同僚&現取引先の、何かと才能に溢れた若きカスタムクラフターさん。

イマドキ改の900NINJA。 ここまでやってもワンメイクイベントでは

目立たないのが忍者の辛いところでしょうか...。しかしこちらは一線違って

て好きな一台です。ポピュラー策に無く、ZZR1100のダウンドラフトEn

g換装ハイポート化と言う茨の道を形にされ、ZX14R&SC54CB1300

の足回り。ダウンチューブ、レーステクノロジーメーター、Bremboデ

ィスクにHPKキャリパー採用などなど♪ 当店では削り物を始めとしたム

チャ振りで携わらせて頂いて居り、オリジナルのカウルダウンステーのモ

デルさんでも在られる、いつもお世話になってます仕様です。

しかし妬けちゃう一台ですねぇ~...笑 カッコいい♪ 

 

 

   

 

XL600R ファラオ 大陸走破車両


希少なラリー系限定車両。 チューブレスリムに、マグネシウムエンジン、ビッグタンクと斬新で豪華。 日本では敷居の高いビッグオフですが、此方は実際に各大陸走破暦を持つお車。 ゆえに環境や部品、物の無い僻地でのトラブルを想定した、ポピュラーな灯火への換装を始め、各所海外ならではの修理、カスタムが成されて居ます。  廃盤部品は流用などにて対応。ピストンから別の車種用です。 キチンとしたメンテナンス履歴と管理で、年式を感じさせない一台。   非常に楽しく、ワクワクするオーナー様の渡航記は、Amazonで読む事が出来ます。 若きクリエイター様のお車でした。 

ヤマハ MT-03 ファインカスタム

お若人様の初めてのオートバイを、御用命賜りました。  

早速カスタマイズが進んで居ます。 
マフラーは定番のアクラ☆レバーも削り出しアジャスタブルに変えて、MT03には専用品が無いセパハンにチャレンジ♪ ETCやスマホホルダーもきちんと付けてます。シーケンシャルタイプのLEDウインカーを装着し、フェンダーレスでシャープに♪ 
またカッコよくなりましたねぇ☆ 
 

DUCATI 900SS Due

ドゥカティ 900 SuperSports  

 
優雅につきる DesmoDue エアクールドLツイン2V
 
FCRキャブレター、テルミニョー二カーボンマフラー、アエラ、オリジナルスポーティシート、マジカルレーシングetc
 
ハーフ&モノポストフェアリングが好みです。
 
FCRがマッチング良く、Dueらしからぬスポーティさをした一台。 
クラシックドゥカティゆえのメンテナンスもしつつの車両です。

KAWASAKI ZRX1200玄R @OW-02 BYQ design

オーリンズ フォーク&グランドツインショック、ビッグレリーズ、フレームスムージング、SUSマーベラステンフェンダーレス&スーパーストライカーチタンに、インターサイレンサーを組み合わせ、セラコート、耐熱パウダーコートフランジ加工、APレーシングマスター、フロント削りだしキャリパー4POT、リアCP4226削りだし2Pot×KEINZサポート×サンスターφ230mmコンバートディスク×ワンオフトルクロッド&マウントスリーブ、BITO(ビトー)R&D JBPower MAGTAN(マグタン)マグネシウム鍛造ホイール&クロモリアクスルシャフト×ダンロップQ4、ヨシムラTMRキャブレター、テンプメータービルドマウント、ローハンドル、ZX6Rスロットル、EKALLブラック525コンバートチェーン&スプロケット、Sアーム、ラジエターカバーパウダーコート&アルマイト調色ペイント、各部ブラックメッキ、ローハンドル、Bagus!小物入れ、T-REV、STRIKERスポーツツーリングバックステップ、各部黒染めメッキ、エンジン腰上ファインチューン、BYQポート研磨ST1 (笑)、ASウオタニSP2フルパワーキット、NGKパワーコード Matris (マトリス)ステアリングダンパー ACCOSSATO(アコサット)アルミタンクキャップ、アクティブオイルラインキットetc

なかなかタイヤが減らなくなって居る一台です。

川崎航空機工業社製 @ 八王子の某王

 

レトロでオシャレ。ツウ過ぎる1台。

 

KAWASAKI A1 SAMURAI 

 

 

CB750 RC42 CBX1000カラーモデル

ご近所様のRC42。 量販店の御利用からスイッチして頂いて、御贔屓頂いて居ります。 以外と少ないCBXカラー 非常に綺麗で、メンテナンスの行き届いた一台です。 

CB750 RC42 SevenFifty 御通勤改

車両お求め頂く所から御利用頂いてます。 ヨシムラデジテン、LEDライトバルブ、アクティブフェンダーレス、POSHアルミ削り出しマシンドウインカーLED化、オリジナル520スチールスプロケット&チェーンコンバート、モリワキステンショートマフラー、NITRON(ナイトロン)R-1リアショック、ACCOSSATO(アコサット)クラッチレバー、ニッシンラジアルマスターetc カッコよく成って来ている御通勤号で、いつもクイック作業なので撮影機会の少ない一台です。 

カワサキ ZRX1200 ヨシムラMJN カスタム

 

ヨシムラ手曲げチタンマフラー、キャッチタンク、TMR-MJN38キャブレター、ピンゲルコック&ワンオフショートレバー、T-REV αシステムSPkit EARL'Sフィッティング オリジナル改、デジタルテンプメーター、ASウオタニSP2フルパワーキット、NGKパワーケーブル、ローテンプサーモスタット、ゲイルスピードタイプEアルミ鍛造ホイール、ブレンボRCSラジアルポンプマスターシリンダー、タンクカバー×フロント・Bremboチタンピストン削り出しキャリパー、リア・ブレンボ1/2マスター×HPK削り出し2Potキャリパー、ストライカーバックステップ、スウェッジラインホース、OVERサブフレーム、ハイパープロステアリングダンパー、ディモーティブブラケット、ハーディロードバー、ビッグバーエンド、オーリンズRWUフロントフォーク、グランドツインリアショック、EK ThreeDチェーン、ELメーター、AテックDAEGフルエキ用アンダーカウル加工取付などなど。 此方も量販店からスイッチ頂きました。スタンダードながら愛川愛の有る一台、MJNが効いた乗り味でスポーティです。 勝手に1ランクコアにさせて頂きました。 次は.. ^^;

Vespa GTS300   Billet Brembo カスタム

定番カスタムと、ハズした感じのカスタムのバランスが好きな一台です。

前後ブレンボ削り出しキャリパーと言うベスパ

KAWASAKI GPZ900R カスタム

タンデムも多い此方の900R様 メンテナンスを中心に、交換の必要と成った部品のバージョンアップを徐々に進めて居ます。 

 

ヨシムラチタンマフラー、ミクニTMRキャブレター、バーハンドル、スクリーン、オーリンズ正立フロントフォーク、リアショック、Gストライカー削り出しステムKIT、ZZR1100Dホイールポリッシュ換装、アクスルシャフト大径化、NGKプラグコード、サンスターφ310㎜ディスク、ブレンボキャリパー、Kファクトリーサポート、オリジナル加工の低反発成型シート張替え加工、T21ステアリングダンパーキット、フェンダーレスKIT、各種OHetc

 

限りなくマイルドなセットにしたんですけど... 

 

オーナーさん...

 

 

「ウイリーしっぱなし」って...

 

それは乗り方です♨ 爆 

 

次は..リアパッド♨

 

CB1000SF SC30 BIG1 T2 Elaborate カスタム

 

BIG1の中でも異端的モデルとされる、珍しいT2を てーつーがイジらせて頂いてます。

 

ハーディーINMEDロードバー、ヤマサキハイスロ、アクティブスイッチ改、CGCウインカー、POSHステー改、各部LEDバルブ、4-2-1チタンマフラー、FCR39キャブレター、T-REVオリジナルマウント、ワンオフ鉄腕小物入れ、ストライカーバックステップ別車種用ワンオフフィッティング、オーリンズブラックラインリアショック、エーテックフェンダーレス、NHKステアリングダンパー、GALESPEED(ゲイルスピード)Elaborate(エラボレート)ラジアルポンプマスターシリンダー、T21渾身#2AN2レーシングライン×グッドリッヂSUSフォージフィッティングTwo in →3Way→#3AN3ブレーキホース、Brembo(ブレンボ)4Potキャスティングキャリパー、ACTIVE(アクティブ)キャリパーサポート、クラッチニッシンアキシャルマスター,サンスターフロント&オリジナルスチールリアスプロケット520コンバート、EK520SRX2オールブラックチェーン、Probolt DLCボルト等

 

既存改造部の改善などから始めさせて頂いてます。  

 

ゼファー750 リュクス カスタム

 

此方も他店からスイッチ頂きました車両です。 

 

良い部品をチョイスして居ても、取り付け精度等いかんでバイクの良し悪しは雲梯の差が出ます。

 

最初は量販店車より酷かったけど... 今は乗り易く、良い感じになって来ました。 

 

他車種用モリワキモナカ改、FCR35ブラックエディション×ショートスピゴット、PINGELハイフローガソリンコック、ヤマサキハイスロ×オリジナルローフリクションアクセルワイヤー、MOSFET1021レギュレーター、ASウオタニフルパワーKIT、NGKパワーケーブル、Bagus!小物入れ、ドレミサイドカバー、テールカウル、ステムエンブレム、カーボンフロントフェンダー、ゼファー1100用オーリンズフェンダーブラケットステーComp、ストライカーバックステップ、鉄腕ギアミッションチェンジシフトシャフトアシストサポートシステム加工、コンプラシュファクトリーライトステー、レイブリックマルチリフレクター×LED、エフェックスハンドルバー×ハーディブレース、Matris(マトリス)ステアリングダンパーT21マウントKIT、ブレンボCORSACORTAマスターシリンダー、Bremboレーシングフロントキャリパー、KOHKENメカニカルクラッチホルダー&エアロレバー、作成者不明ワンオフショートオフセットステム改、オーリンズRWU正立フロントフォーク、リアグランドツインショック、BITOR&D JBPower クロモリアクスルシャフト&MAGTAN(マグタン)鍛造ホイール、GALESPEED ゲイルスピード リアCNCマスターシリンダー ワンオフアダプター作成取付け、KEINZキャリパーサポート、オリジナル改&ブレンボHPK2POT削り出しCNCキャリパー、ワンオフトルクロッドフルポリッシュミラー仕様、OVERレーシング タイプ9スイングアーム加工取付、ヨシムラテンプメーター、HEALTECH GiProシフトインジゲーター限定ホワイト仕様+ワンオフパーツ多数にて組付けetc

 

昔から好きな、ナナハンゼファーを

 

「軽くってキビキビっとで好きこれー♪」  

 

に、させて頂いてしまいました。 ^^;

 

 

後は外装とフレームとエンジンしか.... 無い事は無いですね。 笑

 

いつも本当に有難うございます。

 

 

ZRX1200R キャンディゴールド フルパワー

 

現地移転後 この怪しい風貌の店の門戸を訪ねて頂いたお客様号

 

最初は、リアがパンクし、ドリフトしつつの御入庫でしたねぇ...。エンジンもキャブも何か

患ってたけど、修理も落ち着き、走り周られつつカスタムが進んで来ました。 

 

STRIKER(ストライカー)RCインターサイレンサーソリッドチタンマフラー、フレームスライダー、バックステップ、ゲイルスピードVRCブレーキ、クラッチ、リアマスター、前後ブレンボチタンキャスティングキャリパー×ofa FGチタンブリッジボルト、スウェッジラインアルミホース×アクティブキャリパーサポート×中空マウントボルト、ヤマサキハイスロ、アクティブハンドルスイッチ、オーリンズRWU正立フロントフォーク、グランドツインリアショック、Matris マトリス SDRステアリングダンパーステム下マウント、T-REVαシステム、ウオタニSP2、NGKコード、ヨシムラテンプメーター、カーボンインナーフェンダー、各部パウダーコーティングetc 

 

不具合点やウィークポイントからの順序良いカスタムです。

 

次はブラックライン‼ 

 

 

RZ350 「改」

 

非常にバランスの良いシャーシをした此方は、専門店のレストアカスタムコンプリ―ト(でした)

 

ウン百万円也...    

 

RZって昔、河原に落ちてましたよね? 

 

 

 

各部O/H済との事ですが、なんだか...

 

ガソリンは漏るワ、なんだかんだ...治らないし... 

 

 

 

 

まぁ私と言えばRZじゃないですかー ←知るか

 

絶好調な一台と成りました。

 

 

前半既存カスタムですがスペックは

 

89’3MATZR250Rフロントフォーク、4HMXJR400ステム、ホイール、Sアーム改、各種O/Hリペイント、バックステップ、NITRON(ナイトロン)リアショック等、往年カスタマイズでパッケージのコンプリート

 

からの

 

TMX30Φ キャブレターをファンネルマウント×スポンジフィルターにて鉄腕セッティング♪

クロスチャンバーのオールブラック化で引き締めまして、ワンオフ1021リア中空シャフトでメンテナンス性も向上させ、貧相なこのステップに付いて来るタンクステーを3DCNCで鉄腕作成と言う、昔は出来なかったなぁと言う1台です。

 

大好きだ! 笑

 

 

 

 

 

GB250TT グァミハルァート チオウジャーノ レッジェーラ


GB250クラブマンのカスタム車両

SR用ロケットカウル加工取付け、マグラセパハン
、ショートフェンダー、Mellows×Matrisステアリングダンパー、ニッシン4Pキャリパー×鉄腕キャリパーサポート、大径ビッグディスクローター、T21バッテリーケース×SHORAIリチウムバッテリー、ハーネススムージング、デグナーETCポーチ×1021バックサポート、オリジナルエアーファンネル×キャブレターセッティング、エンジンカバーパウダーコート、メッキミニメーター×鉄腕マウントステー、メッキミニホーン、ハンドルストッパー加工、鉄腕ミラーホルダー×手曲げミラーステー×ハイサイだーレンズ、古き良きFRPリアフェンダー、DOKODACAのウインカー、AKAKULA、何処のでしたっけ?のシート張替え、エキパイ×ペイトンメガホン(キタコガスケット)、KYバリアサス、コワースバックステップ、ACCOSSATOアコサットCNC×ダイキャストレバー、アクティブビルドアラインブラックステンレスホース、など


前から見ると、MH(マイクヘイルウッド)ルックのCLUBMAN

カフェレーサー?


 〒193-0824

 

東京都八王子市長房町714-1

(ナビ御使用時は、714で御越し頂けます)

     

携帯直通IP/050-3690-4173

 

E-Mail: mellow011134@gmail.com 

 

東京公安

308761102759号 

中川 鉄兵

営業時間


不定休

店舗外業務に出る事が御座いますので、お手数ですが御越しの際は一報をお願い致します。お気軽にどうぞ♪ 

 

車両出入り、クイック作業の無い時は、通り側シャッターを開けていません。 側道側入口より御立ち寄りください。