CB750で行くセルフ作業応援急行 /  光軸カラーワンオフ  / Q2 FP2   

 

数多の良いワインディングを擁した山々ですよねぇ~♪ 

 

クマも沢山住んで居ますでしょうか。 笑 

 

当日は落ち着いた立ち上がりで、一先ず造り物の為、旋盤に向かいますと

 

少し遠方のRX様から御連絡

 

旧車に付きものの、維持セルフメンテをして下さってるとの事なのですが、何やら不可思議な点と症状が有るとの事

 

重大な合併症でエンジン壊れる可能性を秘めて居りましたので、リモートを諦めて、ポーチに入る程度の小荷物を持って急行しました。

 

週末の小仏の渋滞を越えますが、オートバイなら然程ですね。

 

 

 

 

リトルブッダ群は、春からは目撃されて居ない様でした。 

 

クマスプレー買って置こうかな♨ 

 

着色できるのも在って、個体識別にも成りますからね。 笑

 

近場に箱罠が設置されるそうで、それも楽しみです。

 

 

と言う事で順調に脱線しつつ

 

 

 

 

お昼を挟んで、小一時間の高速ばびゅんで現着

 

素敵なワークスペースでキャブが外れて居ました。

 

モザイク入れる様な事は無いんですけどね。笑

 

主因は直ぐに判明

 

ついでに簡易清掃のレクチャーをして、今後のバイクライフの御相談をしながら。

 

重大な事に至る手前で抑止出来ました。

 

さっさと組立てて試運転に行きましょう♪ 

 

 

 

 

復調の鯨♪ 横で見てても調子良さそう。

 

オーナー様も好調化を御実感。

 

ほど近いワインディングを御案内頂きました。

 

良い道でした。し、操縦が上手

 

出発前に加えたセッティング変更に応じて、数コーナーで乗り方を合わせて頂ける

 

さすがです

 

楽しかった♪ 

 

 

 

と帰路につき

 

高尾山ICを降りる頃には、夜空がゴロピカ

 

車体を仕舞った途端にドシャーっと来ました。

 

 

しまわなければ洗車しなくて済んだ? 笑

 

酸性雨はイヤですね。

 

 

 

 

CB750 RC42  エンジンヘッドはCBX♪ 

 

RX様にも試運転して頂きました。乗りやすいそう。

 

 

そうそう

 

デジテン電池変えました 笑

 

106200km

 

表示更改しないとな距離感ですね。

 

雨も弱く成り

 

 

 

 

カラー作成に戻りました。

 

完成しとります。

 

 

 

 

 

 

暑いみたいですね

 

タイヤマネージメントですかねぇ...

 

レプソルは誰なんだろうと思ってましたが、決まった様なものの様で。

 

大抜擢? 笑

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 〒193-0824

 

東京都八王子市長房町714-1

(ナビ御使用時は、〜714で目前地へ御越し頂けます)

     

TEL 050-3690-4173

 

 

東京公安

308761102759号 

中川 鉄兵

 

適格事業番号

T5810783277817

 

営業時間


不定休

店舗外業務に出る事が御座いますので、お手数ですが御越しの際は一報をお願い致します。お気軽にどうぞ♪ 

 

車両出入り、クイック作業の無い時は、通り側シャッターを開けていません。 側道側入口より御立ち寄りください。