着々

 

これバンド側に干渉するんです。

 

純正でフランジヘックスなんですけど、傘径を詰めて小径加工されてるんですが

 

良く錆びます... まぁこのネジ... 11年以上の選手ですからね。

 

 

変えて置きますね

 

何て言う所も進めて行ってます。 

 

テールランプとテールカウルのクリアランスがどうのとか

 

オーナーさん国外脱出組みたいなので

 

ユックリやる様言われてます。

 

 

 

 

 

此方もクラッチホルダーは良い感じに使えます。

 

良い道具造りましたね。SUZUKIさん。

 

さりげに面白いSST多いですもんね。

 

 

 

 

塗り物もやり難いですけどね...

 

 

いじる側から言わせて頂ければ... 

 

バフやメッキもやり難いですよ... 笑

 

 

 

 

点検窓は揮発材で濡らして、瞬発的に入れます。

 

漏れません様にー

 

 

 

 

同カバーには、レリーズシャフトが入りますでしょう。

 

と言うと、シールと、ニードルベアリングですね。

 

いやぁ~... 気を使いますね。笑

 

特に奥側なんて言うのは、スペースも無いので道具が入りませんから。

 

滞りなく完結

 

 

 

 

チェンメカ関係も組めます

 

スプリングは変えましょうね。

 

リターンスプリングとかって言いますけど

 

何気なく普段チェンジ操作が、バネっぽい感触で出来ているのは、コイツ等が、都度元の位置に戻してくれて居るからなんです。

 

そして、こいつ等は結構折れます。

 

 

折れると...

 

ペダル=ギアは上げたっきり、下げたっきりでそれっきりに成ります。

 

廃番欠品も車種により出て来て居ますので、開ける=交換して置くのが良いです。

 

開けないまでも、高くないから買って置きましょうね。

 

スプリングの折れた破片が、オイルパンに留まる保障は有りませんし。

 

噛み込んで悲惨な事にもなり得ます。

 

そんなキッカケOH 嫌ですもんね。

 

 

 

 

 

 

その他も、チョコチョコとシャーシ関係など進んで居りまする。

 

 

 

図面書きも順調なりで

 

色んな業務が在るもんだです

 

 

 

 お次の御車もスペースが要るので

 

少し入庫間合いは調整と言う事で

 

梅雨が来ちまうなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長期予想図を覗う日々ですが

 

この時期は、ローコンプにシッポが付きがちなもので

 

ソイツの影響が解らない 笑

 

皆さんの連休中の渡航が大丈夫なら問題無いですが

 

お気をつけて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 〒193-0824

 

東京都八王子市長房町714-1

(ナビ御使用時は、〜714で目前地へ御越し頂けます)

     

TEL 050-3690-4173

 

 

東京公安

308761102759号 

中川 鉄兵

 

適格事業番号

T5810783277817

 

営業時間


不定休

店舗外業務に出る事が御座いますので、お手数ですが御越しの際は一報をお願い致します。お気軽にどうぞ♪ 

 

車両出入り、クイック作業の無い時は、通り側シャッターを開けていません。 側道側入口より御立ち寄りください。