AMAカタナ様用のシフトリンク
ジョイントのカシメを外し、プレスで抜きました。
綺麗に出来まして安堵♨︎
そして選定
素性のストロークが多い車種?メーカー?だけに、この辺は詰めたいところ。
純正比でタッチも小気味よく、レーシーなフィーリングに成りました。
本番完成迄は、こうして、選考したりする作業が未だ未だ沢山有ります。頑張ります。 ٩( 'ω' )و
ロッド1つ取っても多様なのですね。
コレらは手持ちの治具的部品。
こうした選定時に使います。
そうこうして本番ロッドの形状が決定し、後はポジション合わせしてからです。(^.^)
本番用キャブレターは、ヨシムラ ミクニ VM33 スムースボア。
一見、世にあるミクニタイプの様ですが、ヨシムラ と言う、本物と同じ。いわゆる非売モデルなのかなぁ、、、(^^;)
この、ザ・レースキャブ的なクセの強いキャブを、強烈なワンオフピストンの慣らしエンジンに合わせるのは...
ちょっと未だ早いかも...
な反応 (*´-`)
なもので、ちょいと考察繰り返した上、裏メニューな神技を注入して貰う事に。(^-^)
書けるか分からないですが、又書けたら書きましょう。
何やらバラしてやるみたいですね。
分かりやすい。 (^^)
アダプターが綺麗なKElNZさんのピンゲルコックが入荷したので
ビーターさんのアルミタンクに合わせます。
軽くて錆びないアルミタンク。何せレーサー感満開で至高です。
ココは本番取付けですので。
アルミでも、タンク裏はしっかりWAXしました。
フレームもです。
走り始めたら、普段あんまりやらない事ですからね。(^ ^)
仮の姿期間中の、予備のTMRに合わせます。
しかし凄まじい排圧と、レスポンスのエンジン...
このピストン良い意味危ない。 (*≧∀≦*)
コロナの事や、業界情勢やら様々で、だいぶ変わりつつ有る部分も有り。 (u_u)
シンプルに手が回らないのも有り。
年内の新規作業受付を締切らせて頂きます。