細かい系

車種別の社外レーシングキャブレターです。 汎用品をベースに各社から様々な形態で持って販売されて居ます。 

メーカーやショップと多彩なパッケージが存在します。

此方も、汎用機を多気筒車に合わせる目的で、アイドリングストップスクリューを丸印の小ネジでメクラ栓して有りました。

正味気に入らない...



なもので、ロック剤やシール剤を併用しまして画像の様に変更しました。

コンナ感じでスッキリです。

内側からもシーリングして置けば完璧。

なんて事を頻繁にやって居ます。

此方はAMAレプリカ号のハンドルストッパー。

カタナのストッパーは、結構ガツガツとインパクトする形です。

此方のステムはレース用。

当然かの如くワンオフ×調整式にしました。

綺麗なフレーム塗面にダメージを最小限とすべく、先端材にも配慮をしました。



此方は又別件のGSX1000S KATANAカスタム車の、ワンオフしたフェンダークランプ。

締結ボルトは既に決まって居ますが、似合うかなぁ…似合わないかなぁと、別の物の雰囲気を見る為にあてがった画像です。

こんな事してますから、永劫組み上がらない気がしなくは無いですが... (¬_¬)

時にサクサクやると思います...

多分...  (¬_¬)


 〒193-0824

 

東京都八王子市長房町714-1

(ナビ御使用時は、〜714で目前地へ御越し頂けます)

     

TEL 050-3690-4173

 

 

東京公安

308761102759号 

中川 鉄兵

 

適格事業番号

T5810783277817

 

営業時間


不定休

店舗外業務に出る事が御座いますので、お手数ですが御越しの際は一報をお願い致します。お気軽にどうぞ♪ 

 

車両出入り、クイック作業の無い時は、通り側シャッターを開けていません。 側道側入口より御立ち寄りください。